にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/07(月) きょうはなんのひ?
今日は朝から千疋屋でえりたんとまったりデート。
えりたんから、凄く嬉しい報告がありました♪
も〜孫か産まれるばーちゃんのような気持ち!!

マンゴーは高すぎて庶民には手が出なかったから
まぁ、コーヒー飲んだりランチプレート食べたり。

久しぶり(だよね?)に会って、いっぱい喋って
いつもの改札でお別れ・・・
この瞬間は、毎回、きゅん・・・ってなってます。


滋賀に戻って、すぐに仕事。
われながら、忙しいなぁ〜って思う。ははは。


んで!今日は何の日?
七夕?洞爺湖サミット?ライトダウン?

今日は、がじくんの12歳の誕生日!!
最近は、めっきり老けた感じがするがじくんだけど
健康で甘えん坊でいてくれる事に感謝。
また1年、いっぱいいっぱい甘えてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.