にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/28(木) みたびふたたび。
今日は甥っ子と姪っ子とおかんと
三度、海遊館へ行ってきたよ〜。

姪っ子のリクエストで海遊館。
夏休みだけあって、ダダ混み・・・
いつものように甥っ子はデジカメで撮影。
全部、甥っ子が撮ってくれた〜

海遊館のマンボウは元気だったよ。

今、海遊館には2匹のジンベイザメがいるのね〜
2匹を見て、妙にテンション高い4人。

昼には降ってた雨もやんで蒸し暑い・・・

昼からは甥っ子のリクエストで
再び梅田のポケモンセンターへ。
ってかね、梅田に着いた途端に
姪っ子が寝てしまって、ポケモンセンタ−まで抱っこ。
蒸し暑い中の抱っこは、拷問に近い・・・

ポケモンセンターに着いたら、
速攻起きる姪っ子・・・ぬおっ。

買い物をしてまったりとして新大阪へ。

新幹線の改札に行くと、すんげー人込み。
うん?旅行者にしては多すぎる・・・
見てみると・・・

「浜松〜三河安城間の大雨により全線ストップ」の文字。
はい。わたくし再び新幹線を止めました・・・

なに?1週間の間にね、2回も止めるなんて
ヤバくないですか???
なに?うちに新幹線に乗るなって事ですか???

今日は新大阪だし、運転再開したし早くに帰ってこられたけど
ホンマに新幹線に乗るのを控えた方がいいかもね。

これ以上、止めてしまうと余計に凹む・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.