にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/14(木) よっしゃ!!
なんとか台湾に勝ったねぇ〜。
いやぁ〜球児くん素敵過ぎなんですけど♪
って言うか、上原、日本で投げてたときと全然違うんですけど?

明日はオランダ戦やったかな。
阪神の応援も星野JAPANの応援も頑張る!!


今日は甥っ子と姪っ子が遊びに来たよ〜。
お盆ですからねぇ。
姪っ子、がじくんとラブラブできて、とってもご満悦♪

2008/08/13(水) うにゃあ。
キューバに負けたね・・・キューバの選手、体デカイ・・・
ピッチャーもバッターもパワフル過ぎるわ・・・


いや〜国際大会のストライクゾーンは謎だわ。

マーくんは初めてやのに、良いピッチングやったね♪さすが、選ばれただけの事はあるなぁ。


大好きな球児くん♪♪♪今日も良い仕事でした。

新井さまがね・・・心配やわぁ

気持ちを切り替えて明日は勝ってもらいましょ!!

我らのタイガースはやっと連敗ストップ☆(≧▽≦)ゞ優勝マジック36も再び点灯!!
テンションが上がったり下がったり大変・・・


キューバ戦見てる間、ずっと寝てたみーちゃん。
みーちゃんにはオリンピックは関係ないらしい・・・

2008/08/12(火) ひさしぶり〜
まるしゃんと再会♪
仲良しのあーちゃんも一緒にディナーに行きました。
まるしゃんとうちと言えば!!地元のイタ飯やさん。

って言っても、食べられなかった時期が長かったので
うちの「痩せの大食いの胃」は相当、小さくなったようで
コースなんてとても無理・・・
なので、うちは1人単品で。

まるしゃんとあーちゃんと久しぶりのディナー。
いっぱい喋って、いっぱい笑って、楽しい時間でした。
こーゆー時間を大切にしたいなって思ったなぁ。
ずっと落ちてたから、余計に思ったのかも。

まるしゃん、あーちゃん、またディナー行こうね♪


って言うか〜なんですか!?7−0の試合って??
草野球ですか??コールド負けですか??
いくら、あの3人が抜けたからってひどいよ・・・(怒)

今日は阪神の応援に星野JAPANの応援!!
今日こそは阪神、勝ちなさい!!
星野JAPANもキューバに勝ちなさい!!

2008/08/11(月) あついいたいふっかつ。
今日も暑い・・・昨日より暑い・・・
今年は扇風機が手放せません。
みーちゃんもがじくんも、もうすぐ溶けちゃうよ・・・
雨が恋しいんですけど。
雷はほとんど毎日、ゴロゴロピカピカなのに。

先週からぼちっと始めてた練習。
はい。手が痛いですけど。
ピアノは封印したはずなのに。

昨日宣言したとおり、見事に復活。
いやぁ〜辛い日々だったけど
決して、無駄ではなかったよ。


明日からは、阪神VS巨人も始まるし!!
気合入れての応援もしなアカンし!!
ゲーム差、広げてもらいましょ!!

2008/08/10(日) まったりさいしゅうび。
今日は、まったりするって決めたん。
明日から、緩みまくったネジをしっかりと締めて
1週間後を迎えようと・・・


いや〜オリンピックに高校野球・・・
誘惑が多いのよねぇ〜
予選でも見てておもろいし
今日の智弁(奈良)と報徳学園(?)の試合なんて
むちゃくちゃおもろかったやん!!

どっちを応援するとかじゃなくて
なんか必死と言うか、
訴えかけられるもんがあると言うか。
プロ野球にはないおもしろさが高校野球にはある!!


星野JAPAN・・・
昨日の試合・・・不安なんですけど?


高校野球をずっと見てた3時間の間、
ずっとキャットタワーの洞窟で寝てたがじくん。
だぁかぁらっ!!暑いでしょって!!


さて、まったり最終日もあと4時間で終了。
気分的な波も、高低差がなくなりつつあるし
いい感じで、完全復活をできそうな気がする・・・



たぶん・・・ね。

2008/08/09(土) こんどはふっふぅ〜ん。
仏間に置いてあったジャスコの大きな袋。
若干、不自然やなとは思った・・・

まさか、また、このクソ暑いのに
がじくんが、寝てるとは・・・


暑そうな顔してるし。
涼しい場所で寝ればいいのにね〜

2008/08/08(金) オリンピック開幕。
開幕したねぇ〜

いや〜開会式、かなり感動でした。
どーなってんの!?的な仕掛け(?)が多くて
色彩感もすごく綺麗で、ずっと鳥肌が立ったまま。


ご飯食べながら見てたんやけど、
もう釘付けになってしまって、食べ終わるのに1時間以上かかった・・・


ダッシュでお風呂にも行って続きを見る・・・
オリンピックの開会式って、なんか好きなんやってなぁ。


って言いつつ、途中記憶がなくて〜
選手入場に2時間かかってたよね!?
途中までは、ちゃんと見てたんやけど。
なんで、日本はあの格好なんやろ・・・って思うけど。
まぁ、着物はクソ暑いにしろ浴衣にするとか?


聖火点灯は、しっかりと見たよ〜
夜中にも関わらず「おーーーーーーーーっ!」っと一人興奮。


野球は13日からやったかな?
阪神の応援しつつ、星野JAPANの応援も頑張るで!!

2008/08/07(木) どないやねん。
何?4連敗って・・・

優勝マジックは
昨日消してるし・・・


テンション上がらんがな・・・


今日は久しぶりに
にゃろめとご対面♪

大きくなってたよ。
相変わらずチョコチョコ動いてた〜
このぷにぷに肉球が素敵♪

2008/08/05(火) がしゃん!!
真昼間、北風涼しく、2階でウトウトしてたら
1階から「ガシャンっ!!」と大きな音が・・・

飛び起きて覗いてみると、
みーちゃんが、猛ダッシュで駆け抜けた。

下に降りてみると・・・
アンタ、マリーちゃんのグラスが割れてるし(泣)

生徒からプレゼントされたグラスやのに。
見事にまっぷたつ。はぁ・・・ショックやわ。

2008/08/04(月) とりあい。
仕事から帰ったら珍しくお兄ちゃんと甥っ子と姪っ子がいた。
まだコナンくんの時間やったから早かったけどね。

姪っ子は、うちにラブラブなので
帰ったらべったり。
そこに、みーちゃんがふっと現れる・・・


みーちゃんも、うちとラブラブしたい様子。


でも、姪っ子はみーちゃんが怖い。

姪っ子「みーちゃん、あっち行って!!」

みーちゃん「みゃー(イヤじゃぼけっ)」

の繰り返し・・・
姪っ子とみーちゃんが、うちを取り合い。


そこへがじくんが夜の散歩からご帰宅。
すると、姪っ子、一目散にがじくんへ・・・


姪っ子の中ではみーちゃん<うち<がじくんのようだわ・・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.