にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/26(金) おんなごごろとあきのそら。
とはよく言うたもんで。今日は朝から大雨。しかも寒い。
みーちゃんとがじくんがひっついて寝るようになったよ〜
布団の中にも入ってくるようになったからもう秋だねぇ〜


昨日は早朝から赤坂の衝撃に打ちひしがれて(?)
泣きわめいて布団の中で暴れて、偏頭痛がMAXになって
結局、京都レッスンを休んだ・・・←アホ?
王子でも救えない沈みようで、もうまっくら。
姫、むちゃくちゃ言うよ〜みたいな???

でも整体の予約をしてたので整体には行ってみたんやけど。
師匠は、うちの次の予約やし当然、師匠と会いました。
一言、「一喜一憂の幅が広すぎるよ」と。確かにそうです。

整体で体もすっきり、偏頭痛も見事に治りすっきり。
昨日は阪神だけが勝ったから単独首位♪♪♪
夜には赤坂の衝撃は、考えても仕方ないしねーみたいなになってたり。


って事で、今日はなぜかやる気モード。おぉ珍しい。
女心と秋の空は変わりやすいのです。ははは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.