にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/29(木) まほうのはこ。
昨日からあったかいなぁ。ホンマに冬?
こーゆー日に魔法の箱で横になるとあら不思議。
魔法にかかったみたいに寝てまう・・・

恐るべしコタツ・・・( ̄□ ̄;)!!

2009/01/25(日) せいはんたい
今朝の1枚。
氷の世界で、颯爽と駆け抜ける?がじくん。
しもやけになるで・・・

やっと今日お目見えになったコタツ♪
みーちゃん、コタツに1番乗り。

正反対のみきがじ。

がじくん、帰宅後はずっとコタツ。
コタツから離れられへんくなるなぁ・・・

2009/01/24(土) さむいのはわかるけど。
はい雪!!久しぶり?に降ったかも。
今回は風が強いから吹雪・・・。

寒いって言うか冷たいよ。
部屋は11度から上がらず。

で、昼間のみーちゃん。

寒いのはわかるねん。
でもな、ヒーターにひっつきすぎやと。
1センチくらいしかないねん。
毛が焦げるぅ言うねん。

2009/01/22(木) うむむ。
今日は京都レッスン。
実は12月から1回も行けてなくて。
魔の木曜日で毎回、具合が悪くなる・・・

でも!今日は行ってきました。

手ベースと足がずれる原因が判明。
ほほぉ・・・大変やな。これ。

タッチや弾き方も、うむむ・・・。

帰ってからやってみたけど、どうも違う。
で、やっぱり腕が痛い←アホやん。

初心に帰ってドリルばっかり弾いてたけど
弾き方がちゃうねんからアカンわな・・・

明日から、また初心に帰って(何回帰る?)
ドリルに取り組んでみるーーーー!!

で、また寝姿のみきがじ。寝てばっかり。

2009/01/21(水) そろそろ。
昨日は佐々木先生のアドリブ講座の日。
3月の発表会のペアと曲が決まった〜!!

その前に3月1日と12日もライブがある・・・

そろそろ、ホンマにやらなアカンなぁっと。
ドリルで、いつも時間いっぱいになってしまうのは
なんでやろう・・・

みきがじは寝てるけど、うちは頑張るー!!

2009/01/19(月) こうじちゅう。
我が家の近くの道。
(見覚えがある方いるよねぇ〜)

降雪量が少なくなったこの時代に
やっと融雪工事が始まりました。

遅すぎやしないかい???
もっと雪が降った時代に作って欲しかったわ。

今、工事中だから通行止めやねん。
なにかと不便。早く完成しーひんかなぁ。

2009/01/18(日) いきてます。
RUG TIME大阪で開催された
『ORGAN DE SHOWin 大阪』 を
聞きに行ってきたで〜

7人のプレーヤーが1人30分の持ち時間。
今日のGt.は橋本裕さん、Dr.は恒川久徳さん。

音は生きてます。これをすっげー実感。
うーんと、改めて実感?って言った方がいいか。
7人もプレーヤーがいると色んな事がすっげーわかるし、
自分もこういう風に映ってるんやろうなぁとか。

んで〜何がビックリって師匠の演奏。
たぶん半年ぶりくらいかなぁ。LIVEを聞くの。
うちがもぞもぞしてる間に空まで行ってた・・・
ヤバイですやーん!!

そしてゲストには大師匠の佐々木昭雄先生。
スリリングなようで、でも音が生き生きしてるし
会話もすっげーしてるし、参りました(笑)

そう!大師匠だけやったん。ぴったり30分で終わったの。
これって凄くない?体内時計でもあるんかなぁ。
そういう部分も身に付けていかなアカンよね。

2009/01/17(土) どうも。
体調がパッとしいひんらしい。

・・・うちが。

今日レッスンの空き時間に
鼻血が出たん!!

ちょっとビックリしたって。

どばー!!っとではないけど。
久しぶりやわ。鼻血って。

2009/01/13(火) でてこない
今日も1日雪。
雪に飽きた・・・

みきがじ、布団の中から出てこず。

どんなけやる気ないねんて・・・

2009/01/11(日) せいじんしき。
起きたら一面銀世界・・・やっぱ降ったねぇ。
今日は家の都合で1日家に居たから、ぬくぬく生活。
みきがじもヒーター争奪戦か寝るか・・・。


今日は成人式が多いね。生徒も2人成人式。
(そのうち1名は有名なあんぽん)
年を感じるわぁ。何人の生徒が成人式を迎えたことやら・・・
うへっ・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.