にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/02(金) カウントダウンライブ〜初心に帰って〜
やはり、本家でも書いておこうかな〜って。

12/31に東京へ。mamiさんと赤坂、六本木デート♪
久しぶりのようなそうじゃないような2人(笑)
でも、いーーーっぱい喋ったねぇ〜機関銃のような2人(笑)

間は割愛するとして(なんでやねん!!)

21:30赤坂BLITZ開場。
超プレミアライブなのでチケットチェックも入念に。
入場したのは100番以降だったので
最前列も真ん中も無理。
でも、うちはYOSHIKIをガン見する為のべスポジを占拠。
だいたい楽器のセッティング位置もわかってるしねぇ〜


そして22:41カウントダウンライブ開始・・・
のはずが、六本木ヒルズで1曲披露♪

ヒルズから赤坂へ移動して、やっと赤坂BLITZで開始。


ホンマにね、近いの・・・そこにいるの。
YOSHIKIが、TOSHIが、HIDEが、PATAが、HEATHが、SUGIZOが。

長々と書きそうだから、あえて短く書くけど夢のような時間。
うちのべスポジ予想は的中して、
ピアノの椅子に座るYOSHIKIを独り占め状態(笑)


もちろん暴れたし叫んだしXジャンプで2009年の幕開け。

最後にX JAPANから
「初心に帰って、前へ進みます」とメッセージ。
うちの今年のテーマも自然と決まり←単純。
パワーを貰ったって言うのもあるし、
魂を起こされた感じかな。

LIVE終了後は、打ち上げ三昧。そして、帰宅。
元旦に見た富士山は、すっげー綺麗だったよ。
なんか嬉しい←これも単純

でもねぇ、関が原から景色は一変。
雪ですやん・・・さすが雪国。
で、昨日のにっき。に戻るのであ〜る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.