にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/29(木) はぁぁ。
みーちゃん血液検査の結果・・・
以前より数値が少し悪くなってた。

月曜日に点滴を打って昨日打たなかったからか、
今朝は嘔吐を繰り返してて。
で、検査したら案の定。

体重も少しずつ減ってるし、
多少なりともカリカリは食べてるけど、
やっぱり以前に比べれば少ないもんなぁ。

しんどくなさそうに見えるんやけど、
逆にしんどく見えるときってかなりひどい時なんやろうなぁって。

今日、採血の時、看護師さんの手を噛んだ・・・。
そりゃイヤやわなぁ。明日はまた点滴に行ってくる。
ただの黒い塊に見えるがじくんは元気です♪

2009/10/28(水) ひさしぶりに。
当分って言ってたけど・・・。
変に心配をかけちゃってるので、ちょっとずつでも書こうかなって。

みーちゃん、今日は落ち着いてます。
先週から脱水症状が治らなかったけれど
今日やっと緩和されたみたいで、
がじくんと一緒に外へ行きたい!って
一目散に玄関へダッシュできるくらい(笑)

点滴は土曜日と月曜日のみで、
あとは腎臓病用のカリカリと薬で様子を見る感じ。
明日は、また血液検査・・・。

その結果が良ければ、点滴の間隔も空くんだけどねー。


久しぶりのお外で疲れたのか、今は爆睡中。

2009/10/23(金) お休みします。
みーちゃんが慢性腎不全と診断されました。

急に激しい嘔吐を繰り返したので病院へ走り、
血液検査を受けたところ、慢性腎不全だと。

完治することはないそうです。


いつかはこういう日が来るとは思ってたけれど、
現実として受け入れられずにいます。

とうぶん、にっき。はお休みします。

2009/10/22(木) さむい。
なんか〜今日寒くない?

がじくん、みーちゃんとひっついて寝ようとトライ。
2回行って怒られ、噛まれ・・・。

3度目の正直でやっと一緒に寝てくれた。

がじくんは甘えん坊過ぎ。

2009/10/19(月) へいわ。
今日は朝から天気がよろしいですなぁ。

気持ちいいですやん。

がじくん、日向ぼっこ♪

平和なわが家。

2009/10/17(土) すぽーつのあき。
楽天!!CS第2ステージ進出おめでと♪

いやぁ〜素敵!!
野村監督の解雇・・・詳しいことはわからんけど・・・。
なんだかスポーツニュースを見ると泣けてくる・・・。


そして〜フィギュアスケートのGPシリーズ!!
真央ちゃん・・・フリーで頑張れ!!
キム・ヨナの演技はパーフェクトやったね〜。
一寸の狂いもないように見えた。
すっげー集中力なんやろうなぁ。きっと。

で!!セリーグのCSなんですけど?


なんですの?なにゆえ!!竜が負けてますのん?



うきーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

2009/10/15(木) やはり。
みーちゃん、今日も順番待ち・・・。

みーちゃんのが年上なんですけど?

2009/10/14(水) あれ?
振り向くと、隣のコロちゃんいたり?

なにゆえ?

がじくん、お日様の下で寝てる・・・。

どうやら、ご丁寧にわが家の風呂場の窓を
自分で開けて入ってきたもよう。

本家のみーちゃんがカリカリの順番待ち・・・。

2009/10/12(月) へいわ。
昨日は大阪に住み始めた生徒ちゃんのおうちでお泊り。

うちの為に朝ごはんを作る時に包丁で
手のひらをざっくりやってしまい、5針も縫う事に・・・。
まぁ、これについては裏で書くけど(笑)

うちも今日は師匠のレッスン。
来年に向けてフォーム改造に取り組んでみてる。
師匠んちで試し弾きしてても痛くなるこの両腕。
腕の角度から手首の位置とか?
基本中の基本からやり直し・・・。

1人で練習してても、今日のフォームを忘れずやらななぁ〜。

朝にレッスン、病院やら行ったり
お好み焼きを食べに連れて行ってもらったり
結局、師匠に1日お世話になりっぱなし。
夕方、師匠宅で平和な時間(笑)

爆睡中の生徒ちゃんに、師匠んちのまーちゃん、
で、ライブ映像を見てるうち(笑)
師匠、ありがとうございました。

2009/10/11(日) いなかからとかいへ。
今日は住んでる所の運動会〜♪
えっらい風がきつかったけれど若干寒かったけど参加してきた。
つーか、ひたすら食ってただけやけど(笑)
やはり、高齢者が多い我が生息地・・・。ちびっ子も多いか。
まぁ、楽しい時間を過ごした後は・・・大阪へ。


RUG TIME大阪でのライブ♪
楽器運搬やらあるので早めに集合。リハにも立ち合せてもらい。
はい、本番!!
今日は橋本有津子先生と門下生、佐々木昭雄先生と門下生。
ギターは橋本裕さん、ドラムは恒川久徳さん。

いやぁ〜おもしろかった〜。それぞれの色も出てたし、
何よりも楽器って正直だねぇ〜って所とか?
もちろん、橋本先生と佐々木先生のソロもあり♪

圧巻だったのはアンコール!!
もうね〜言葉で書けない感じ。ホンマに圧巻!!
すげーーーーーーーーーーーっ!!みたいな?
良い意味での刺激になったライブでした♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.