にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/09(金) お疲れさまでした。
阪神、クライマックスシリーズ出場ならず。

今日が最終戦。
今日も神宮に行ってくれたス猛虎会関東支部長と共に
うちはラジオで応援。


今年の阪神を象徴する試合やったよ・・・
打線がつながらない・・・

この時期まで野球を楽しめたけど複雑やわ。


今年の対戦成績、67勝73敗4分。
真弓監督も選手も全国の阪神ファンもお疲れさまでした。


来年こそ頼むで!!
また来シーズンが始まる日まで猛虎魂を温めよ・・・

2009/10/08(木) きもちはじんぐうへ。
台風、みなさんの所は大丈夫でしたかね・・・。

うちの生息地、ひどい事もなく過ぎてった。
休校とか会社が休みとかあったみたいやけど。

生徒の1人が北海道に修学旅行やったけど延期だって。
そりゃそーだ。飛行機飛ばへんし・・・。


さてさて、今日から我らがタイガースは
神宮でヤクルトと直接対決。
今、負けてるけど・・・。

神宮に行ってるス猛虎会のメンバーと
メールで一緒に応援(笑)
うちは、このタイガースラジオで応援(笑)

打線がなぁ・・・繋がってくれ・・・

2009/10/06(火) ごほごほ・・・
5日の朝から、声はおっさん。
疲れすぎると、元々低い地声が更に低く・・・。

そんな状態でレッスンに行ったり(笑)

甥っ子を預かったのもあったりして
疲れが取れなかったからか昨日の夜から咳がひどく。

マイコプラズマになってから?
疲れがピークになると咳が止まらへんくって。
タバコも吸うで余計やろうけど。

仕事までずっと寝てた。
みーちゃんもがじくんも、一緒にねんね。

2009/10/05(月) おいっこあずかり。
まとめてにっき。

学級閉鎖のために休みになった甥っ子を預かり〜。
朝から日記書き。3日分・・・書いとけゆーの。

50回忌の片付けをしたり、マリオカートで熱くなったり
野球したり、。パソコン触ったり。

結局、うちが仕事行くまで我が家にいた甥っ子。
味をしめたなぁ・・・。


甥っ子に近付くみーちゃん。
どうやら、うちじゃなくてもパソコンしてる人が
気になるらしい・・・

2009/10/04(日) ぶじしゅうりょう。
じいちゃんの50回忌。
じいちゃんは49歳で亡くなったから全然知らんけれど、
うちの「しげ」はじいちゃんから取った名前。


50回忌やから盛大に。
我が家の身内、とにかく酒豪・・・。
一升瓶、何本空けんねんって・・・。


まぁ無事に終わって良かった!!
みーちゃんもがじくんも、法事が分かるんか知らん、
1日、良い子にしてました♪
ご褒美の缶詰(笑)


家の中が法事仕様やしまた元に戻さな・・・
しかも明日は甥っ子預かりデー。
甥っ子に手伝わそ(笑)


つー事で寝る!!

2009/10/03(土) かんぜんねんしょう。
昨日は雨で1日外に出られず・・・
今日は朝から外へ行きたくてうずうず。


見事に脱出に成功。


たぶん、テンションMAXで外で遊んでたんやろうなぁ。
走り回ってたんやろうなぁ。


こっそり帰って来てそのまま布団へ(笑)
完全燃焼したらしく今は爆睡・・・。


まだ朝の9時半なんですけど。
うちも寝たいわ・・・

2009/10/02(金) ばたばたばたばた。
明後日に控えた50回忌の準備で
早朝から起こされ・・・。

今日から、おかんも仕事が休みやから
本格的に動くわけで。
今までは、細々とやってたけど・・・。

ふすま外したり、ガラクタを小屋に運んだり、
今度はお膳もあるから皿やらなんやらを出したり。
何回、階段を往復してるやろ・・・
足腰がヤバす・・・。


そんな中、妙に張り切ってるがじくん(笑)
うちの後にずっとついてくるから、
正直、うざい(爆)
外は雨やから、外にも出せないし、
2階に置いといても、
気合でふすまを開けて降りてくるし。

うちがバタバタしてるから
自分と遊んでもらってる感じなんかな。
すっげーテンション高くって。オマエは子供か!!

昼前にやっとおとなしくなって
(いや疲れて)寝てくれたわ。
みーちゃんは元々、興味なし(笑)

2009/10/01(木) 1にちきょうと。
火曜日にアドリブ講座に行けなかったので、今日行ってきた〜♪
ペンタのドリル、手ごわすぎやし・・・。
「もっと早く弾けるようになんないとなぁ〜」・・・。

「オータム・イン・ニューヨーク、余裕がない・・・・って。


おっしゃるとおりです・・・。



で、昼間はちょこっと異次元の世界に飛んでみて(笑)


夜はル・クラブ・ジャズであったJAZZ ORGAN LIVEへ。
Orgは田中恵美さん、優季さん、Drが西本憲史さん。
ツインオルガンでのライブ〜♪

こちらではざっくり(爆)
色んな意味で楽しかったよ〜色んな意味でね(笑)

久しぶりに1日京都にいたわ〜。
帰ってから、みーちゃんが久しぶりに怒ってた・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.