にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/30(月) いいかんじ。
みーちゃん、点滴の間隔が空きそう♪
金曜日に点滴してから今日まで打ってないん。
でも、元気♪
よく食べるしよく寝るし外へ遊びにも行くし。
おしっこもちゃんと出てるし吐かないし。


今日はヒルズのc/dのチキンの日なんやけど、全く食べず。
やっぱり点滴打たなアカンかなぁ〜って思ってたけど、
ささみを湯がいてあげたら、完食(笑)
ただの好き嫌い病っぽいなぁ・・・。
毎日、ささみはアカンやろうし、上手いことせなアカンね。


こんなに点滴の間隔が空いても大丈夫なんかなぁって
逆に心配な部分はあるけれど、
みーちゃんも痛い思いが減るもんね。
いつまで持つかなぁ〜

2009/11/28(土) あさから。
極楽なみきがじ。

ヒーターのついた部屋で、お日様が当たる位置で
平和に気持ちよさそうに寝てるがじくん。

そんなことよりも、缶詰にがっつくみーちゃん。
ぺろっと平らげてしまった。

うちも、仕事、がんばろー。


うちの生徒にも、とうとう新型インフルエンザが流行り出して。
うにゅー。気をつけなあきませんね。

2009/11/25(水) ごりっぷく。
21日から、寝るだけに家にいたようなモンやったから、
みーちゃんが、かなりご立腹。
それでも点滴は1日置きに欠かさずやってたけどね〜。


出かける用意をする時、帰ってきてからのあの冷たい目線。
どう見ても、怒ってる顔・・・。
「おまえ、またどっか行くんけ!?」みたいな・・・。


水曜日は仕事が早い時間から遅い時間までやし、
あんまり家にもいなくて、更にご立腹。
昨日の点滴は、逃げた、隠れた・・・。

2009/11/24(火) ほめられた。
今日は京都でのアドリブ講座。
まさかのスケジュールにビックリやったんやけど(苦笑)


今日もドリル、がっつり。早く弾けへんのやってなぁ・・・。
練習あるのみ〜♪

そして、1人ずつの演奏。ここで、大師匠に褒められた♪

「楽譜、小さいのによく見えるね〜!!」


え?そこ?演奏云々ではなく視力?
しかも、うち眼鏡かけてますけど?

2009/11/23(月) おおさか3かかん。
怒涛の4日間が終わって、やっとパソコン前。
ちょいと振り返って書いてみる。

21日、師匠のレッスン。アドリブが立体的にならない。
これは1日じゃどうしょーもないので諦める(爆)

22日、大師匠のレッスン。「聞いてたより悪くない」
どのように聞いてらっしゃったのか・・・(爆)

23日、新大阪のWAZZにてPremium Live出演。

半年ぶりくらいのステージ。
珍しく変な緊張もあり、テンポはグダグダ・・・。
楽しむ余裕が全くなく、弾くのに必死・・・。
気付けば、終わってたりする感じ?アカンやん・・・。

今回は復帰第1弾って位置づけ。
腕の痛みがない状態で弾けたのは、うちにとっては大きかった。
弾いた後に「経験だよ。やっぱり」って大師匠に言われました。

ホンマ、経験しなあきませんね。
また折れる事がないように、地道にやります。
大師匠、師匠、一緒にやってくれたりりた。
サポートしてくれた、ギターの橋本裕さん、
ドラムの恒川久徳さんありがとうございました♪


    

2009/11/20(金) らっか。
晩御飯食べてたら、「ドスッ」って聞こえて。
振り返ったら、みーちゃんがヒーターの上から落下。

びっくりするやん・・・


ウトウトして堕ちたのか不明。
明日から3日間、家にいる時間が少ないけど、大丈夫かなぁ。

2009/11/18(水) かぜをかんじる。
最近、良い天気ちゃうかったけど、
久しぶりのおてんとさん。

みーちゃん、風を感じてるらしい。
今は、もう布団の中やけど。

2009/11/17(火) ききいっぱつ。
おかんを病院に送って行く時の出来事。

前を走るトラックの荷台には大量の鉄くず。
ロープで押さえてあったけれど、かなりロープが浮いてて。

かなり車間距離をとって運転してたんやけど、
信号で止まった時に、鉄くずが落下!!

あっぶねーーーーーーーーーーーっ!!


信号待ちも距離を取って止まってたし大丈夫やったけど
マジで危機一髪。
めっちゃクラクション鳴らしたのにトラックは気付かずで。

いつ何が起こるかわからんねぇ。

2009/11/16(月) ことしも。
ヒーター争奪戦開始!!

みーちゃん、病気でもヒーターの前だけは
譲れないらしい・・・。

2009/11/14(土) ほほぉ。
今日はNHK大阪ホールで開催された
ジュニアエレクトーンコンクール全日本大会を聞きに行ってみた。
YECの全国は何回か聞いた事があるけどジュニアは初めて。

ちびっ子なのに技術面はピカイチ。
さすが全国から這い上がってきただけはあるわ。

まぁ・・・案の定途中から頭痛が凄かったけど(爆)

うーん、思うことは多々あり。それは裏で書こうか(笑)
審査員の方の講評が全てを物語ってたかな。

選曲は大事だよ・・・ってね。

今日はもちろん中での撮影もダメ。看板とかもなし。
だからホールから見えた大阪城を撮ってきた(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.