にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/01(日) がんばる。
みーちゃん、先週の血液検査の結果が最悪。
生きてるのが不思議な位の数値だったらしく。
少し数値が上がっただけでも命取りになるって。

だから木曜日から今日まで毎日点滴。
みーちゃん、頑張ってくれました。

食欲も出てきたし、動いてくれる。
おしっこもちゃんと出てるし嘔吐もなし。
明日から1日置きの点滴で、自宅でやることに決めました。
車に乗るだけでもストレスをかけちゃうしね。
もちろん、治療費が半減するって言うのも大きいし。

こんなこと言ったらアカンのかもしれへんけど、
これからずっと続く点滴。やっぱり経済的なことも考えてしまって。
先生も、そっちを勧めてくれやったしね。


今日はおにいちゃんと甥っ子、姪っ子がお見舞いに来てくれた♪

結局、夕方までいてたけど(笑)
でも、姪っ子、みーちゃんとがじくんの前では
いつもよりおとなしくしてたかな。
「みーちゃんは病気やし」って言ってあったし。

なぜかみーんなで天皇賞を見て(笑)
どの馬が1位になるかやってみたり。
結局、みんなハズレ。ウォッカ、惜しかったなぁ・・・。


治療については、考える部分もあるんやけど
(飼い主のエゴよなぁ・・・ってね)
でも責任を持って治療するって決めたから。
みーちゃんが頑張ってくれる限り!!うちも頑張る!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.