にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/31(木) ごあいさつ〜
今年も、1年ありがとうございました♪
みーちゃんの病気が発症したり、
気持ちが折れたりした時期もあったけれど、
でも、それよりも良いことがいっぱいあった1年でした〜。

来年もよろしくお願いします!!
みなさん、よいお年を♪

2009/12/30(水) やつ。
わかるかな〜。屋根の上の鳥。
ヤツ、この1年何かと屋根に現れて。
1時間くらい、ぼーーーーっとしてて。

そんなヤツが、今日も現れた。
暮れのご挨拶かなぁ・・・。
飛び去る前に、大量のフンを置いて行きやがったけど・・・

2009/12/27(日) おたんじょうび。
今日は沼袋のORGAN JAZZ倶楽部へ
大師匠のBirtheday Liveに行ってきた〜♪

mamiさんとも久しぶりにご対面(笑)
一緒に行ってきました。

今日はドラム無しだったんだけど、
いつもとは違った雰囲気でおもしろかったなぁ♪
オルガンとギターのバトルとか、
いきなり現れたべーシストの弾け具合とか。

途中には大師匠からのプレゼントコーナー(笑)
大師匠の誕生日なのに、
逆に大師匠からプレゼントを頂きました♪

1番新しい楽譜をゲット♪
2010年の課題かなぁ・・・。


Live終了後は大師匠の誕生日兼忘年会。
むっちゃ喋って笑って〜
楽しい1日やったよ〜

2009/12/22(火) はなさない。
がじくん・・・みーちゃんを

「はなさない・・・」

みーちゃん相当嫌がってたで・・・

2009/12/20(日) かんどう。
今日はアドリブ講座で
ご一緒させてもらってる
名古屋の水谷さんのライブ。

なんと足掛け11年の10回目!!
スタッフとして朝から出掛けて、
岐阜あたりまでは雪が残ってたなぁ〜。

そして本番♪

今日はOrg水谷洋恵Gt.柴田達司
Dr.恒川久徳 Per.早川幸喜
そして〜Org.佐々木昭雄先生。


会場は満席。
中学時代の恩師の方も来られてたり、
九州とか東京とかからも来られてたり。


うちはカメラマンやったんやけど、
撮りながら一人泣いてた。

佐々木先生からの
「ライブやってみない?」から
もう10回目のライブ。
うちは知らないけれど、
色々とあったと思うん。
それでも10回目まで来たって
凄いなぁ〜って。


何かをずっとやり続けるのって
ホンマにしんどいからこそ凄い!
って思うし。
うちも目指したいって思ったのも事実。


なので、来年の地元ライブを
決めてきました(笑)
それは追い追い書くとしよ。

2009/12/19(土) ふったどー。
里にも初雪。

いきなり積もり過ぎ・・・

2009/12/18(金) びっくり。
昨日、ツレんちに久しぶりに行ったん。

そこには猫のマークがいるんやけど。
マークは16歳。
夏くらいにあったときは元気いっぱいやったのに、
秋から体調を崩しはじめて、
今では、軽い腎不全に心臓の発作が起きるようで。
腰も悪くなったみたいで歩きずらそうで。

マークもおデブちゃんやったけれど、
もうガリガリに痩せててビックリした・・・。
カリカリも食べる量が減ってるし、
発作の薬もマークの年齢では
負担が大きすぎて使えないらしく。

なんだか切なかった。

2009/12/17(木) そろそろ。
里にも雪が降るかなぁ〜。

2009/12/15(火) まだまだわかい。
下の部屋でベストアーティスト見てたら、
みーちゃんが怪しい動きを・・・。

テレビの上に上がり、そこから欄間へジャンプ。


ガリガリガリ・・・べリベリベリ・・・。


ほっそい欄間の部分で、でっかい身体で立ち往生。
通り抜けるにも、お腹がつっかえる始末。
なんとか抜けて、また戻りの繰り返しで・・・。

そのたびにお腹がひっかかりで。

みーちゃん、なんだかんだ言うて体重が地道に減ってるん。
とうとう5キロを切ってしまったんやけど、
それでも、まだまだがじくんより重い・・・。

若いのをアピールしたかったんか、
うちがテレビに夢中になってたのが気にいらんのか・・・。

2009/12/14(月) なやみちゅう。
年賀状の画像・・・。
今年もアホほど撮ってるんやけど、
どうもなぁ・・・。

やっぱ来年は虎年やし?

想像つくとは思うけど(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.