にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/31(火) はるなのにぃ〜
おわかぁ〜れですかぁ〜♪

って、年バレるぅ言うのん。

こんなにあったかいのに、みきがじは家の中でおねむ。
最高に気持ちが良いらしい・・・


おかんが生まれて初めて花粉症とやらになった模様。
あの、おかんがやで???
何年も風邪をひいてないおかんが・・・ちと意外。
花粉症は急になるって言うもんね。
おとんは毎年やし。うちは麻痺したるし・・・

明日から4月やなぁ。

2009/03/29(日) なにゆえ。
えっと、掲示板に書き込めないんすけど???

うちのPCがおかしいのか・・・( ̄□ ̄;)!!

ってことで、書いててくれるおっしょさん、

レス遅れます・・・

2009/03/28(土) 1年。
X JAPANの攻撃再開が始まって、早いもので1年。
今日は余韻に浸って・・・



って思ってたら、現実はちゃいますな・・・



がじくんは、ネズミを捕まえてくるわ・・・



みーちゃんは、吐くわ・・・



ありゃりゃ・・・

2009/03/27(金) さみー。
先週のがあったかかったような気がするんやけど?
アホやで、早々とコタツを片付けたんやけど?
なんで、こんなに寒いねーーん!!

ヒーターの前を、うちとみきがじで奪い合い・・・


なんてこったぁ。

でも、うちがほぼ勝つから、みきがじは
諦めてベッドで眠るのであ〜る。

2009/03/26(木) なぞの・・・
今日は、ひっさしぶりの休み。
体調を崩して仕事を休んだんではなく完全オフ。
完全オフなんて、いつぶりかなぁ・・・すげぇ嬉しい。

今日こそは寝てやる!!っと誓ったはずなんやけど・・・
朝8時過ぎに、外からにゃんこの喧嘩の声。
はい、みーちゃん、がじくん、飛び起きて窓辺から偵察。

それがぁ、凄いうなり声やったし見に行ったら、
うちの小屋の2階で、茶とらと謎の白黒(超でかい)が
にらみ合いのうなり合い。
謎の白黒、正直、怖かったっす・・・威圧感ありあり。
うちが行ってもシカト・・・( ̄□ ̄;)!!

茶トラが、カンペキに追い込まれた状態で。
でも、いつまでも小屋の2階にいられても困るし、
うちが近付こうとした瞬間に、茶トラが逃げた!!


かと思ったら、思いっきり謎の白黒に捕まり取っ組み合い。


野良猫の喧嘩って、こんなに迫力があるもんなんやな。
ホンマにホンマに、ビックリしたもん。
結局、うちがいても何も出来ないから放置。
しばらくしたら静かになったし、逃げられたっぽい。

喧嘩の後、小屋を見に行くと、毛は散らばったるし、
う○ちはしてあるし、サイアクじゃ。

そんな闘いを目の当たりにせず平和に暮らしてるみきがじ。
今日は、散歩禁止令発令。
あの謎の白黒に見つかったらシャレんならんもん。
左のにゃんこが、やられた茶トラ。携帯でズームで撮影。
右は、のほほんとヒーター争奪戦のみきがじ・・・

2009/03/25(水) おでびゅー。
今日は京都音楽院でのアドリブ講座の発表会やったよ。
ドラムは恒川さんで、デュオでやるの。

うちの相手をしてくれた田中さんは、超ベテランで
ライブもバンバンやってる人で、なんだか申し訳ないくらい。
正直、練習も納得のいくようにできひんかったから
かなり不安いっぱいで迎えたリハ。

大師匠の『いいんじゃない』・・・・。

チック・コリアの『Bud Powell』をやったんやけど
キメがいっぱいやけど、ゆるく弾くとこはゆる〜くみたいな?

本番も、キメとゆるさを楽しんでドラムに遊ばれて(笑)
無事に終了したなぁ。
自分では全然感じることは出来てないけど、
師匠から、褒めてもらいました♪
『上手くなってる』って。

おぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!なんと嬉しいお言葉。

初めてこの発表会にデビューしたけど、
なんだろうねぇ・・・色々とみえちゃった・・・


最後は、大師匠の佐々木昭雄先生の演奏!!
自由だよねぇ〜(笑)でも、ぶれないんだよね。絶対に。
次は、5月のマラソンスペシャル。
今年は、某あんぽんが初参加(笑)うちが相手するんだよ〜。
楽しみだわ・・・

2009/03/24(火) 2連覇!!
WBC2連覇!!オメデトウ!!

昼間に大師匠とアドリブ講座のみなさんと観戦(笑)
そのあとは、師匠のワンセグで観戦。

肝心の最後の場面で電波が悪くなり最後だけ見れず・・・

いやぁ〜イチロー、やっぱり凄いよなぁ。
打率2割台やったはずやけど、最後には決めたもん。
やっぱり『何か』を持ってるんやろうね。
トロフィーを持って、はしゃいでる姿なんて
野球少年そのもの!!ってカンジやったもんなぁ。

球児くんも調子がよければなぁ・・・とも思ったり。
まぁ、WBC2連覇、ホンマに嬉しかったなぁ。
と、日本のプロ野球も来週が開幕!!
そろそろ気合いれんとねー

2009/03/22(日) はっぴょうかい。
春の嵐の中、幼児科の発表会♪
システム生のグループの子達が出演。

今年もエレクトーンのおねえさん(?)を
1部と3部でやってきた・・・


変に慣れてしまってるから緊張感が全くなく。
それはそれでアカンなぁって感じたよ。

さ、次はアドリブ講座の発表会や・・・

2009/03/21(土) りはーさるちゅう。
今は明日の発表会のリハーサル中。


にっき。書くなって?(笑)

今日はポカポカ陽気やったね。なのにホールの中は寒いよ・・・


お腹空いたなぁ・・・


タバコ吸いたいなぁ・・・

2009/03/20(金) やったね!!
WBC!!韓国に勝った〜〜〜〜っ!!
今日も、試合開始からずっと応援♪

練習しろって話?


内川のHRは鮮やかやったよねぇ。
あの球場ってHRが出にくいのに。

村田が肉離れってのが痛いけど。
シーズンにも影響するやんなぁ・・・

最後は大好きな球児くん♪
いやぁ〜やっぱりすき(笑)
今度は月曜日!!また応援できるーーーーっ!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.