にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/30(木) しょか。
今日は暑かったねぇ。
気持ちの良い天気やったけど。
GW中は、ずっと晴れて欲しいなぁ・・・

のわりには!!
みーちゃん、布団とサンドウィッチ。
がじくんも、布団とサンドウィッチ・・・

2009/04/29(水) のみかい。
今日は楽器店の飲み会♪

去年同様、妙に広い広間で。

懐石料理〜。

近江牛のすき焼き、うまかった〜

2009/04/28(火) まっくろくろすけ。
今日レッスンが終わって外に出たら、
がじくんがお出迎え〜♪
夜は、まだ寒いのに、外で遊んでたみたい。

うちが出てくるのかわかったのか
ちゃんとおつかれを言ってくれた〜。

それを撮ろうと思ったけど暗すぎて微妙・・・

2009/04/27(月) いつまでたっても。
寒いんですけどー。

ヒーターが片付けられへん。

一応、みーちゃんの前にはがじくん。

みーちゃんで隠れてるけど。

2009/04/26(日) えれくとん。
今日はエレクトーン誕生50周年記念コンサートに行ってきた。
うちの楽器店は、窪田宏さんと富岡ヤスヤさん。
久しぶりに2人の演奏を聞いた〜。
エレクトーンのコンサートも、いつから聞いてなかったか・・・

一言で言うと楽しかったよ。(何?このありふれた感想(笑)

まぁ・・・思うことは多々ありだけど。

2009/04/23(木) しんねんど。
新年度、1回目のアドリブ講座に火曜日行けなかったから
今日、行ってきた〜♪

おぉ・・・新しいドリル。なんですか???
ペンネみたいな名前のスケール(怒られるか・・・)

はい・・・ブルース。ブルースは1センチだけわかるようになったかも。

次・・・Swingの曲。あぁ・・・自爆。

次・・・アドリブも手ベースも書かれたものを弾く。
    あぁ・・・装飾音符が1本で弾けない・・・

次・・・初見でメソッドを弾く・・・音符は読めるけど。


なんだか盛り沢山〜♪なんだか楽しかった〜♪

2009/04/22(水) おきて。
今日は、じんみりと肌寒い。
みーちゃんもがじくんも、
うちが仕事から帰ってきたのに
お出迎えもなく・・・

ぴちょっとくっついて寝てる・・・


起きてよ・・・


虎さんも起きてよ・・・

2009/04/21(火) おわかれ。
今日はおじいちゃんの弟のお葬式でした。

うちが産まれた時には、おじいちゃんはもういなくて。
だから、代わりにいっぱい可愛がってもらいました。

1年くらい前に、1度会いに行って・・・
そのときは、当然、うちのことなんかわからへんくて。
去年の12月に会いに行こうと思ってたけど
どうしても行く事ができずに。あぁ・・・後悔・・・。


先週はおばあちゃんの姉ちゃんも他界して。


天国で賑やかにやってるとええな〜。

2009/04/20(月) おはつにおめにかかります。
今月から師匠宅でのレッスン♪
なぜなら〜!!ハモンドがあるからーーーーーっ!!

そんなハモンド(通称エドワード)にお初にお目にかかってきた。
あ〜素敵・・・。ハモンドでレッスンを受けられるなんて。

当然、ドローバーをいじれるわけもなく・・・惨敗。
15分弾き続ける!!と言う課題はなんなくクリア♪
逆に短く感じたくらい〜たのしぃ〜♪

かなり気分が参ってたけど、若干、上向きになれました。

そして、久しぶりに会ったまだらちゃん♪
えっと、みーちゃんより重かったんですけど?

2009/04/19(日) つかれてます。
昨日はおばあちゃんの命日。
それを前後にいろいろとありました。

今を乗り越えないとねー。

5月に向かって・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.