にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/14(火) あめ。
久しぶりの雨やねぇ・・・


桜も散るなぁ・・・


雨やとおとなしいもんやわ。

2009/04/13(月) そんなに・・・。
はぁ・・・敵地で2敗1分ってどないよ・・・
はぁ・・・はぁ・・・

今日は〜朝から仕事で、1回帰ってまた仕事で。

2回目に家を出たとき、がじくんがついてきて・・・
離れてくれなーーーーーいっ。


1度、家の近くまで戻って、
『仕事に行くだけやし』って言い聞かせたはずやのに
またついてくる・・・。


そんなに見つめないでぇ・・・。仕事に行きづらくなるやん。

ってその割には、あっさり仕事へ。
がじくん、怒ったのかすねたのか、先ほど帰宅・・・

2009/04/10(金) あたりーーーーっやのに・・・
アニキ、今日も3本のHR!!

素敵ーーーーーーーっ!!

やのに、負けてるやんか・・・
仕事が終わって、試合結果を見て
余計に疲れが・・・うぅぅぅ・・・・

2009/04/08(水) あたりー。
甲子園の開幕戦3試合では、毎年開幕記念帽子が抽選で
5000名に当たるのだ。

いつからやろ・・・甲子園開幕戦に行くようになったのは。
くじ運のない、うちやもん。当たる訳ないやんか。

それが・・・今年、初めて当たったのーーおっしょさんが(笑)
おっしょさんに「練習頑張るから!!」と言って頂きました。
すっげぇーーーーーーーっ嬉しい・・・。

当たりといえば!!、今日のアニキーーーーーーっ!!
3打席連続HRって、素敵ーーーーーーーーーっ!!
しかも今日のお立ち台に下さんいるやーーーーーんっ!!
素敵ーーーーーーーーーっ!!
新井さまも、やっと初HRが出たねぇ。これで調子が上がるかな。


綺麗になった甲子園。ホンマに綺麗になってた。
そりゃね、うちが11歳で初めて行った時から変わってなかったもん(笑)
この変わりようには、ホンマにビックリ。

そそ、掲示板、復旧いたしました〜♪

2009/04/07(火) おはつどす。
甲子園開幕戦!!

おっしょさんとmasaしゃんと暴れてます。


今日も、もちろんライスタ。しかも最上段。暴れ放題(笑)


今は3-1で阪神が勝ってる〜今年初の球児くん会えるかな♪


追記・・・ジェフが打たれたよぉ・・・8-4で負けてる・・・


追記2・・・なんと!!追10-4からゲームをひっくり返して
最後はアニキのタイムリーで逆転サヨナラ勝ち♪
興奮し過ぎて隣のおっちゃんと抱き合う始末(笑)
いや〜今日はアカンやろ・・・って思ってたし。


素敵過ぎる・・・ミラクルだよね〜
今年も幸先の良い甲子園開幕戦。

球児くんには、また会いに行こっと♪

2009/04/06(月) もんく。
今日は春らしい天気やったねぇ。

そんな日は〜布団を干して〜
って、みーちゃんがどいてくれない・・・

みーちゃんね、こんなに良い天気の日に
掛け布団の間に挟まって寝るのが好きなのー。
だから〜どいてくれない。

でも干したいから、みーちゃんをどけて干したんやけど。

『布団持ってくなー』とばかりに鳴くわ鳴くわ。
仕方ないからコタツ布団をひいてあげたんやけど
どうも不服らしい・・・何?この目つき・・・

2009/04/05(日) うぅぅ・・・。
阪神・・・2連敗かぁ。

そりゃ、みーちゃんも落ち込むさ・・・

2009/04/04(土) はじまったとこやし。
うーん、投打がかみ合わなかったようで・・・
始まったとこやしなぁ。

って自分に言い聞かせよう。

そそ、今日生徒から大阪のお土産をもらったん。
なんと!!昨日の開幕戦に行ってたらしい・・・
ここのお父さん、うちとええ勝負くらいの阪神ファン(笑)
くっそ〜ええなぁ・・・。

2009/04/03(金) プロ野球開幕。
ひゃっほ〜!!待ちに待ったプロ野球の始まり!!
今年は、どうなるか・・・。去年のリベンジすんで!!

毎年開幕の日は休むんやけど、今年はどうしても休めなくて。
うおぉぉぉぉ・・・


時間変更もできひんくって・・・んあぁ・・・全然応援できず。
個人レッスンやから、生徒も年齢を重ねる毎に時間は遅くなり。
こんな時間にご飯食べたらアカンやん!!みたいな?

さて、先発安藤、不安やったけど7回まで好投なんていいやん!
うちの大好きな球児くんも登場したようで♪
アニキにもけんたろうにもHRが出るなんて、
なかなかよろしいんちゃいます〜???

毎年言うてるけど、秋には嬉し涙を流したいな・・・

2009/04/02(木) どうぶつえん。
春休み恒例の甥っ子と姪っ子とオカンと動物園に行こう!!

って事で、今年は東山動物園へ。
うち、保育園の旅行で行ったらしいんやけど記憶にない。
つー事で、25年以上ぶりに、東山動物園に足を踏み入れた。


桜がほぼ満開な感じ。風は冷たかったけれど青空も綺麗。


甥っ子は、いつものようにデジカメで動物撮影。
姪っ子は、大はしゃぎ♪
うちはクタクタ(笑)おかんはズルズル(笑)

東山動物園と言えばコアラよねぇ。初めて見たっつうの!!
なんて可愛いねぇーーーーーーーんっ!!

忘れちゃならない、I LOVE虎(笑)
他にも、いーーーーーーっぱい動物がいたけれど
最後に見た、キンシコウが、うち的にヒット。
孫悟空のモデルかなんかやんなぁ。キンシコウって。
その子が、超キュートで♪


動物園で1日過ごして終了。焼けたのか顔が痛いんですけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.