にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/29(金) ひとやすみひとやすみ。
一休さん。

咳は相変わらず止まらず・・・
耳もおかしい・・・

今日は暑いね。がじくんも一休み中。

2009/05/28(木) ぷちふっかつ。
この時期に、体調を崩しておりました・・・。

幸いなことにインフルエンザじゃなかった〜。
でも、熱が下がったと思ったら
今度は、咳が全然止まらないしー
昨日から仕事には行ってるけど、
咳が出すぎて、ある意味しんどい・・・。

あぁ・・・早く、完全復活したいにゃぁ。

2009/05/21(木) やせた。
みーちゃんが。
いや、2.3年前から、以前ほどのぽっちゃり感がなくて。
背骨も触れるし(これが普通?)、なんかちっこくなった。

身体に腫れ物とかないけど・・・
15歳にもなれば、痩せてくるもんよね。

元気やし、ご飯も食べたい時に食べてるし。
よく甘えてくるし、昨日、久々にがじくんに噛み付いたし。

2009/05/20(水) とうとう。
滋賀でもインフルエンザが・・・。

今日、電車乗ったんやけどマスク姿の人が
こっちでも、すっげー多くって。

このあたりでもマスクが売り切れてるとか・・・。
眼鏡用じゃないと、曇るんやってなぁ。
当分、コンタクトかな。

どうか広がりませんように。

2009/05/19(火) ねてるばあいちゃいますよ。
がじくんは、ええねん!!

虎さん・・・負けはしーひんかったけど
あんなに打ってるのに林くんのHRだけって。

明日は勝ってや!

2009/05/18(月) ひさしぶりに。
仕事前にお友達のお家へ遊びに行ってきました。

ずっと一緒に演奏をしてた子で、
今は、すっかりおかあちゃん。

ゆいちゃんは、今年から『おとのおもちゃばこ』に
入会してくれたんだなぁ〜♪

お家でも、お歌をいっぱい歌ってくれたいり踊ってくれたり。
やっぱり、ちびっこは可愛いねぇ〜。

2009/05/17(日) あめだにゃぁ・・・
雨が降ると、みーちゃんとがじくんは
妙に大人しくなる・・・。

ほぼ寝てる・・・

でも、起きたときには
『外へ出せーーーーーーーーーーっ』と。
かなりうるさい。

これから梅雨の時期やなぁ・・・

2009/05/12(火) あついしさむいし。
どーせーっちゅうねん!!
昼間は半そでで大丈夫やったのに夜はさみーーーーっ!!
お隣のコロにゃんも、昼間は溶けてた(がじくんちゃうで)
みーちゃんも昼間は溶けてた・・・。
でも、夜はラブラブ♪

2009/05/11(月) いろいろと。
昨日は、みーちゃんの誕生日やし
阪神、最下位をまぬがれたし、
缶詰でお祝い〜♪
すっげー食いっぷり。

にしても、暑いんですけど・・・

2009/05/10(日) 15回めの誕生日。
今日は、みーちゃんの誕生日♪
もう15歳かぁ・・・。
人で言うと、72歳かな。

もう、すっかりおじいちゃん。
でも病気ひとつせずに
食っちゃ寝精神満開で、毎日過ごしてくれてます。
甘えん坊度は、増してるけどね。

また1年、みーちゃんにとって
良い1年になりますように。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.