にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/07(木) みきがじのようす。
怒涛のGWの間、もちろん、みーちゃんとがじくんと離れてたわけで。

4日、家に帰った時、みーちゃんが愛のお出迎え♪
やっぱ、みーちゃん、年取ったなぁって思った。
あんなに甘えた声を出して〜

がじくんは、なんとプチ家出中( ̄□ ̄;)!!
朝5時半から外へ出たっきり帰ってこず。
20時くらいにやっと帰ってきて、愛の抱擁(笑)

昨日も今日も家にいるから、やっぱり離れてくれない。
とうぶんは大人しくしてるからね。

2009/05/05(火) マラソンスペシャル!!
今日は年に1度の・・・
〜Jazz Organ マラソンLIVE SPECIAL 5〜

むっちゃよく寝たので気合十分(笑)喉を潰したので、声は微妙やったけど・・・。

朝にりりたと合流。時間があったので鴨川でぼーっと。
仕事のこと、生徒のことなんかを朝から語る2人。
そして、リハーサルをやって、終わってから向かったのはよーじやカフェ(笑)

去年と同じ場所で(爆)ランチ。お決まりのカプチーノも飲んできたよ〜♪


そして迎えた本番・・・某あんぽんとは『St.Thomas』
またもやタイガースユニを着て弾けてきた〜(笑)写メを忘れたけど、今年は黒ユニで♪
あんぽん、かなり緊張してたみたいやけど???
うちは相変わらず楽しかったっす。Dr.ソロで若干、見失ったけど(爆)

そして、りりたとの『Don't Get Around Much Any More』
初めての参加やし、すっげー緊張してたと思うけれどホンマに、出てくれてよかったなぁ〜って思った本番。

今年は出演者も多くて全部で35組。
その中でも、うちが1番楽しみにしてたのは・・・もちろん、師匠と名古屋の姫さまの『Aflo Blue』

また2人に惚れました(爆)この一言に尽きる!!
動物園とサファリパークの戦い?いや会話?
これはねぇ、聞かないとわからへんと思うなぁ・・・素敵・・・♪

最後は大師匠の佐々木昭雄先生と恒川さんの演奏。
惚れてまうやろーーーーー!!ですな(笑)

今年のGWは、ホンマに走りぬけた感じ。
東京ではX JAPANからYOSHIKIからパワースポットから師匠からもパワーをもらい、
京都でも、パワーをもらえたもん。

また頑張らないとねーーーーーーーーー!!

初参加してくれた、四国代表のりりた(笑)ありがとう!!

2009/05/04(月) 3.4日のうごき。
3日の昼間、師匠に招き猫発祥の今戸神社に連れて行ってもらいました。
にゃんこが、いーーーーーーーーーーっぱい♪
それから、浅間神社も浅草寺も浅草神社も♪

パワー補給は完璧!!

昼間から師匠とお寿司と焼酎を頂き(笑)いざ、東京ドームへと向かいました。

4時間近くのライブが終わって、放心状態。
運命共同体のみんなと打ち上げ!!の予定だったけれど・・・そのまま、車で滋賀へ帰ることに。

この歳にして、初めて車で東京から帰ってきました。
思ってたより、高速道路は全然混んでなくって。少しの仮眠を取り、朝には滋賀に。

それから、京都へ移動(笑)明日は年に1度のマラソンスペシャル!!
今日は、そのリハーサル。今年は、2曲演奏。
ふらふらのまま京都へ向かい、今年のお相手のりりたと再会♪

りりた、初めてのハモンドオルガン♪
それを見てるのが、なんだか嬉しかったっす(笑)
もう1曲は、某あんぽんと(爆)わちゃわちゃと終了。

そして家に帰り、死んだように寝ました・・・

2009/05/03(日) 18回目の夜
X JAPAN

WORLD TOUR Live in TOKYO〜攻撃続行中〜

〜18回目の夜〜SPECIALに参戦。


最高のライブ。


どんなけ泣くねん!って位に涙が止まらず。
やっぱり、YOSHIKIはX JAPANは特別な存在。

2009/05/02(土) 無敵な夜
X JAPAN

WORLD TOUR Live in TOKYO〜攻撃続行中〜


〜無敵な夜〜に参戦。


東京ドームでは復活以来。

そして今日はHIDEちゃんの命日。
HIDEちゃんも空から遊びに来てたよ。


明日は18回目の夜。
暴れてくる!目に焼き付けてくる!

2009/05/01(金) たけのこほり。
早朝からオカンとタケノコ掘りへ。
先を越されたらしく掘り起こした後が多数・・・。
結果9本だけ(泣)
ああ眠い・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.