にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/28(日) ひさしぶりに。
甲子園だい!!
横浜相手なら勝てるかしら(笑)

今日は4年ぶりにレフト外野。

わかる人にはわかる赤星おじさん♪
レフト真ん中からも確認出来ました(笑)


って下園にHR打たれた( ̄□ ̄;)!!

2009/06/25(木) あつい・・・
梅雨の中休みにしては、夏って感じの暑さ・・・

みーちゃん、仰向けで涼んでる・・・(のか?)

2009/06/24(水) がじくん。
昨日は抗生剤をもらって終了。
病院後にシャンプーは、さすがに拷問なのでやめ。

疲れ果てたのか、ずっと昨日は寝てました。
夕方に、脱走しやがったけど・・・


今朝も、朝5時に起こされるし・・・。
にゃんこも、あれかなぁ・・・。
年を重ねると早起きするもんなんやろうか。

そのくせ、今は爆睡してるけど。うちが眠いわ!!

2009/06/22(月) ながいよる。
がじくん、一晩帰ってきませんでした。

こんなん初めてで、何回も
探しに行ったけど見つからずで。

ほとんど寝れず。
3時半くらいに雨がすっげー降ってくるし。
心配で心配で・・・。

朝からも捜索したけど見つからずで。
そしたら昼すぎに帰ってきた・・・
よかったぁ・・・ホンマに。

かなり雨が降ってたんやけどほぼ濡れず。
でも足には傷。若干、引きずってる感じ。
やられたショックもありか空腹もありか
テンション低い・・・低い・・・。

今日は病院が休みやし行けずで。

一晩いーひんかっただけで、不安も不安。
ホンマに色々と考えた長い夜。
今は暑いくせに、うちにべったりんこ。
明日はシャンプーせなアカンなぁ・・・くさい。

2009/06/21(日) おいとめい。
今日は村の年に1度の川掃除。お兄ちゃんが毎年出てて。
甥っ子と姪っ子も一緒についてきたので1日遊んでみた。

ちょっと見ん間に、なんだか大きくなってなぁ・・・。
甥っ子も、言うことがムカつくし(笑)
姪っ子は、相変わらず、うちにラブラブやし♪

お昼ご飯も一緒に作って食べて、楽しかったで〜。
昼からは雨もやんで、みーちゃん、がじくんも出動。

いや、DVDをレンタルしに行ってる間に、こっそりと脱出してた。
姪っ子は、がじくんを見つけるとおおはしゃぎ!!
がじくんはチーターの如く逃げる(笑)

あれ以来、1度も家に帰ってこないんですけど・・・。
甥っ子と姪っ子は満足して帰って行ったけどねー。

にしても暑い!!みーちゃん、グデングデン・・・

2009/06/19(金) あいぼう。
東京にいる相棒からテレビ電話・・・。

その相棒とは・・・
5月2日に一緒にドームで遊んだりんくん。5歳(笑)

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜可愛いのぉぉぉ♪


5月に遊んだときコスプレの人々に若干びびりつつも
ドームでマリオカートしたりプリクラ撮ったり、
お土産買うのに、すっげー真剣に悩んでたり。

そんな可愛い相棒からテレビ電話・・・。
ちょっと恥ずかしがってたけど(笑)
久しぶりやったもんね〜

みーちゃんもがじくんも、テレビ電話デビュー(笑)
世の中、便利になったよなぁ。

相棒よ・・・また遊ぼうねー♪

2009/06/18(木) ごぶさたの。
野良犬一家が現れた。
しかも若干大きくなってるし・・・
1頭増えてるし。

ってことで、外出禁止令。

まぁ、外へ行くことが減ったし
いつもと変わらへんけど。

ずっと寝てたわ・・・。暑かったしね。

2009/06/16(火) だっしゅつ。
我らがタイガース、やっと連敗脱出・・・。

ひっさしぶりに大好きな球児くんに会えた〜♪
でも、今年のタイガース・・・微妙やわなぁ。

打てへんし・・・打たれるとむちゃくちゃやし。

ま、まずは明日も勝って連勝!!って感じ?

2009/06/15(月) きゅうに。
急でもないか・・・いや急か・・・。

がじくん、ここ最近めっきり寝ることが多くなって。
4月、5月は外で、わっしょ〜〜〜い♪って遊んでたけど
散歩に行ってもすぐ帰ってくるし(まぁ喧嘩上等やけど)
でも8割は寝てる気がする。

まぁ年には勝てんよなぁ。

今日の朝は珍しく起こされず。
それは昨日、うちが帰るまで締め出されてて・・・
うちが帰ってきたら目に涙をいっぱい溜めて抱きついてきた。


今はみーちゃんもがじくんも爆睡中。
こりゃ〜明日の朝は起こされるかも・・・。


今日昼にテレビで老犬のデイサービスって言うのを観て。
わんこの世界にも人間と同じようなサービスがあるんや〜って。
いずれは寝たきりになってしまうんかなぁって
なんだか色々と考えてしまった。

病気らしい病気もせずに今まで暮らしてきたしね。

2009/06/14(日) しげき。
大阪のRUG TIMEに女流オルガニストのみなさんの
演奏を聞きに行ってきました♪

今回はOr.に大高清美さん、小野みどりさん、橋本有津子さん、優季さん。

Gt.橋本 裕さんで、Dr.恒川久徳さん。


B-3を1人ずつがソロ2曲演奏。
同じ楽器なんだけどね・・・。鳴り方、聞こえ方が四者四様で。
いや、そりゃ当然なんだけれど・・・。

アンサンブルの難しさも、またまた実感。

いや〜色々と考えたり思うことがありました。
でも、すっげ〜刺激になったなぁ。

今日は大師匠も来ておられたのでライブ終了後は
有難いお話をたっくさん聞いてきました。
今年の地元でのライブ・・・どうしようと悩んでたけど・・・

「悩んでるくらいなら早く決めろ」って・・・。
自分の中で、「これだけのことをやったらやります」では
いつまで経っても、出来ないと。


ここでも刺激を受けて帰宅。


いや〜動かないとね。体も心も。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.