にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/12(金) たのむから。
昨日、夕方このがじくんを撮影。

そのあと・・・野良猫と喧嘩。
探しに行ったら、フラフラとなりつつも
勝ち誇ったかのような表情で、戻ってきた。

うん???なんか変・・・。


なんか濡れてる???



はい。全身ずぶ濡れ。なんで川にはまんねん!!
やられて落ちた?どんくさい!!もーーーーーーっ!!


それから夜はシャンプー。おとなしく寝てくれたのに。


今日はみーちゃんに朝方に起こされて・・・


もーーーーーーーーー!!頼むから寝かせてくれ。

2009/06/09(火) やられた・・・。
がじくん、夜もおとなしく爆睡。
身体も熱いし鼻も乾いてるし、
こりゃ明日、病院かなって思って寝たら、
アンタ・・・4時起こされましたわ・・・

外へ出せーーーーーーーーって!!


カッチーン・・・


大きな雷を落としてやったら、シュンとなって
隣の部屋でふてね。

めっちゃ心配したのに。やられたわ。

2009/06/08(月) うーむ。
昨日の夜中1時半から、がじくんに叩き起こされる・・・
外へ出せー!!!って騒ぐ、暴れる・・・。

なんとか寝かしつけたけど4時前にまた騒ぐ・・・。
やし、もうすぐオカンも起きるやろうしと思って
外へ出してやったんやけど。

オカン曰く、狩りをしたらしく・・・すずめさん・・・。


7時半に帰ってきてから、ずーーーっと、がじくん寝てるの。
カリカリはちょっと食べたかな。
熱っぽいし・・・。なんか変なモンでもうつったんかなぁ・・・
うーむ。

2009/06/04(木) こんなじかんに。
朝、小屋の戸にいる蛍を発見。

こんな時間になぜいる???
ちゃんと生きてたよ〜。

最近、駐車場から家に帰る時に、
蛍をいっぱい見る〜♪

2009/06/03(水) にちじょう。
みーちゃん、お外でぼーーーーーっと。

がじくん、畑を探索。

これが、みーちゃんとがじくんの日常。

2009/06/02(火) けっか・・・
1週間、咳が止まらずで・・・しんどくてしんどくて。

観念して病院に行ったところ、マイコなんとかって言う
ウイルス性の風邪でした・・・。

病院に行こうと思ったきっかけは、師匠と電話してる時、
うちの咳の音を聞いて「マイコ・・・・じゃない?」と言われ。
言ってみたら案の定・・・。

しかも、薬が合わないのか副作用かクラクラするし。
んあぁーーーーー早く、完治したいーーーーーーーーーーっ!!


にしても〜今日は暑いね・・・。
みーちゃんも伸びちゃった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.