にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/31(金) つゆあけせず。
梅雨明けしーひんまま7月が終わるねぇ・・・。
変なの。
昨日も今日も涼しいもんなぁ。北風がそよそよ・・・♪

でも、のびてるみーちゃん。
なんか、最近この画像ばっかりやなぁ(笑)

今日は休みやから〜♪阪神の応援を頑張る!!

2009/07/30(木) らいきゃく。
今日は朝から来客が多く・・・。

朝に従姉妹たちが遊びに来て、散々、畑で遊んで・・・。
紫外線が痛いよぉ。

昼前に、ツレが来て北海道土産を堪能(笑)

昼過ぎに、甥っ子がチャリで「暇やであそぼー」って。
うち、めっちゃ昼寝してたのに・・・。
世の中、夏休みやもんなぁ。そりゃゲームばっかしてられんし〜。

甥っ子と入れ替わって、またツレが来て一緒に夕飯食べて。
今日は一人でいたくなかったから、なんかよかった♪

みーちゃんとがじくんもおつかれさん。

2009/07/27(月) 成功しますように。
今朝、こめかみに出来た謎の物体が破裂しました。
膿は出るし、血は止まらないし。


そんな状態の時に知ったYOSHIKIの手術。


成功しますように・・・

2009/07/26(日) ふだんのせいかつ。
実は、22日からオカンが北海道に行ってまして♪
2泊3日かと思ってたら、3泊4日。
それにオカンが気付いたのが20日(笑)

で、意気揚々と旅立ってったオカン。


久しぶりに、うちは家事というものをやり・・・。


いやぁ・・・生活のリズムが大きく崩れたから
かぁ〜なぁ〜りっ!!しんどかったんですけど、
でも、オカンの存在って大きいなぁって実感した4日間。

今日は、さすがに動けずで・・・。あちゃー。


でも、お土産、いーーーーっぱい買ってきてもらってし♪
↑いくつや!!

2009/07/25(土) むしむしむしむし・・・。
蒸し暑いですなぁ。ホンマに。
雨も降ったら、すっげー降るんやし。
梅雨明けも、まだみたいやん???
ホンマに梅雨は明けるんかなぁ。


関東の梅雨明けは、
あれはあれで正解なんかなぁ・・・。

う〜む。

2009/07/23(木) ことしのねどこ。
がじくんは、相変わらずたたみの上で伸びる・・・

みーちゃん、クソ暑そうなところで寝る・・・

やっぱり謎だわ・・・

2009/07/22(水) しぜん。
さ〜昨日から全国が大騒ぎの皆既日食。
日食グラスを買った!!まで行ってないけど、
テレビでずっと中継を見てた〜。

いや〜凄いねぇ。すっげー感動したわ♪
ダイアモンドリングやったっけ?あれーちょー綺麗!!
自然の力ってすっげーよなぁ。

自然の中では、人間なんてちっちゃいもんよね・・・

2009/07/20(月) ぴあの。
今日は、ピアニストの清塚信也さんの書籍発売コンサートに行ってきた。

珍しく、ピアノにくいついた?

清塚さんは「のだめカンタービレ」の千秋真一の吹き替えで、
ピアノを演奏していた方。

演奏はもちろん、トークもすっげーおもしろくて。
最後の15分弱の「ラプソディー・イン・ブルー」は圧巻。
鳥肌が立ったっちゅうねん。

アンコールでは、「枯葉」も聞けたり。
たまには(笑)ピアノもよろしいですな・・・。

2009/07/19(日) これぞ・・・。
伝統の一戦よねぇ〜。

見た?見た?今日の阪神VS巨人戦!!
なんちゅー、ええ試合やのーーーーーーーーーーーーーっ!!

くっそぉ、デーゲームなら遠征すべきやったか・・・。

能見はずっとノーヒットノーランやって・・・。
7回やったっけ?初ヒット出たの。
それでも、8.9回とすっげーいいピッチングやってなぁ♪

延長に入って、やっとアニキのタイムリーで1点・・・。
一応ね、阪神は10本以上ヒットを打ってたはず。
ここが、今年の阪神のアカンとこよね。

最後は、大好きな球児くんで♪
巨人戦、勝ち越しやなんて、なんて素敵やの(*´艸`)

2009/07/17(金) おねむ。
まだまだ梅雨明けならず。がじくんもみーちゃんもおねむ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.