にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/10(月) ゆうがなじかん 壱。
9日は東京から所沢へ。
池袋で久しぶり感の全くない(笑)mamiさんと合流♪
2人で、えりたんちへ。孫に会いに〜♪
えりたんちに「ただいま」って入ってくバカなうち(笑)
えりたんち居心地がいいの〜♪

久しぶりに会った孫は、一人で座れる位に大きくなってた〜。
うちとmamiさんの顔を見て、不思議な顔してたけど。
かわええなぁ〜♪


えりたんちに行くと必ずやるのはピザパーティー。
軽く飲んだりして〜。ダークな話満載って感じで(笑)
でも、楽しい時間はあっちゅう間。

えりたんと別れて向かった先は目黒。
目黒Blues Alley Japanで開催された『ORGAN LEDEIS LIVE』に行ってきたのだ♪
お初のブルースアレイ。おぉ・・・お洒落だ(笑)


今日のプレーヤーはOr.大高清美、小野みどり、橋本有津子、優季、池見宏美
Gt.佐々木秀尚、Dr.恒川久徳。
6月よりもパワーアップしてた今回のライブ。
個性のぶつかりあいが凄まじいって感じたのはうちだけかなぁ・・・。

すっごく楽しかったけれどねー。色々と(笑)
ライブ中に、震度4の地震もありつつ・・・。
こわいこわい・・・。

せっかくデジカメで写真をいっぱい撮ったのに、
なぜかソフトが上手く立ち上がらないから写メ載せちゃう。
んあぁ・・・なんで立ち上がらないかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.