にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/28(日) かいじょ。
みきがじの自宅謹慎解除(笑)


1週間ぶりに外を満喫したがじくん。
めいっぱい、楽しんだみたい♪


うちの足の上でおねむちゅう。

2010/02/27(土) ぎゃくもどり。
ちょっと今日は寒い。
冬に逆戻りかな・・・


いや、これが普通なんか。

寒くなると、やっぱりラブラブで寝るみきがじ。


可愛いのぉ(笑)

2010/02/25(木) せんりひん。
今日は、トイレの砂の特売日。
待ってたんやって〜。この特売日を♪

最近ずーーーーっと値段が489円やって。
以前に買いだめした砂も、とうとう残り1個やって。


今日は299円!!素敵!!

とりあえず10袋ゲットしてきた〜
あとは特売品のティッシュとトイレットペーパー。
ホームセンターにいる人、みんながこの2種類を持ってた(笑)

満足〜満足〜♪

2010/02/24(水) つぎからつぎに。
問題発生。


昨日の夜、うちが部屋にいない間に、
みーちゃんが流血騒動。


部屋に戻った時に、鼻血みたいな感じで出してて。


猫が鼻血?!


大量出血ではなかったし、すぐに止まって、
みーちゃんも変わらずご飯も食べたし
病院に行く程ではないかな・・・


がじくんの喧嘩騒動に、みーちゃんの鼻血騒動。
次から次と、困ったもんやわ。

2010/02/23(火) けっきょく。
がじくん、眠たかっただけみたい。
午前中は、うちにひっついてひっついてやったけど、
昼からは、外へ出せーっ!って家中を走り回ってた。
今日は春みたいに暖かかったし余計に出たかったんかも。


でも、当分は自宅謹慎(笑)

今は、みーちゃんにひっついて夢の中・・・

2010/02/22(月) 平成22年2月22日
にゃぁにゃあにゃぁにゃあにゃぁ!!
今日はめでたい「猫の日」♪

しかし・・・猫の日前日の21日に事件は起きる。



@ 天気のよかった日曜日。屋根の上で戯れるみきがじ。

A 屋根で戯れた1時間後、野良猫「くろ」が登場。
  その時は、地上に降りていたがじくん。
  自分から喧嘩を売り、追い掛け回す・・・
  2匹の黒猫を、うちが追い掛けるも追いつかず。
  放っておいたら、がじくんがヨロヨロしながら生還。

  恐らく、負けたんだろう・・・。

  噛まれたらしく流血してるけれど、それよりも激臭が酷く、
  そのままシャンプー地獄へ。
  シャンプーの間、うちからの小言地獄。

  その後はドライヤー地獄。
  でも途中からヒーターの前に座りセルフドライヤー(笑)

B 疲れただけなのか晩御飯になっても起きない。
  やられたショックと、うちの雷のショック?
  そそ、耳の前を思いっきり噛まれてた。
  所々、毛もごっそりなかったり・・・ 

C 他人のふりのみーちゃん・・・。

D 結局、猫団子になって寝るみきがじ。
  がじくん、いつもよりしおらしい・・・。
  寝る前、爪を切ったがじくん。
  しかも深爪をしてしまい、また流血。ごめんね。

E 今朝も全く起きてこない。変な病気でももらったのか!?
  

っと、散々だった日曜日。
今日もがじくんは気持ち悪いくらいにおとなしくて。
お灸がきいてるのか、具合が悪いのか・・・。

でもね、うちが会議に行ってる間は、
「外へ出せ!!」っと、うるさかったらしい・・・。


猫かぶってる!?


もう少し様子をみて、病院に行ってきますわ・・・
  

2010/02/21(日) きょうも。
おてんとさんが眩しい〜(笑)
風は冷たいけど・・・。

がじくんは朝から外でお祭り騒ぎ♪
みーちゃんは、フカフカ布団の上でおねむ〜。

2010/02/18(木) はる?
春みたいにあったかい。
どれくらいあったかいかと言うと・・・


がじくんが屋根で寝るくらいあったかい(笑)


関東では雪が降ってるってニュースでやってたけど。
なんか、いつもと逆やんなぁ〜

2010/02/17(水) ちょこちょこ。
テレビでやってたMADAME SHINCOのチョコ♪
差し入れで食べた〜。うます・・・。


生徒からの友チョコ♪
なんと手作り。友チョコの主流は手作りらしいね〜。

2010/02/15(月) こんどは。
オカンが花粉症っぽい・・・

仕事から帰ると鼻声のオカン。
急にクシャミが止まらんくて鼻水ズルズル。


明らかに花粉症じゃないかと。


うちは全然マシになったけど。


我が家、大丈夫かなぁ・・・

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.