にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/14(日) げんきに。
今日はちょっとあったかいかも?
みーちゃんもがじくんも、
朝から元気よくお外で遊んでました♪

うちは今日も試験官やったから1日缶詰・・・。

2010/02/11(木) はっぴょかい。
今日は新大阪のWAZZでのJAZZ ORGAN発表会でした。
今年初の演奏・・・。うむむ。
手ベース、アカンわ・・・。ホンマに。
また1ヶ月後にはライブもあるし、気合かなぁ〜。

2010/02/10(水) ぶっそうなよのなか。
昨日、夕方警察の人が我が家に。

なんと、地元のコンビニに強盗が入ったらしく。
しかも、逃走中・・・


オカンと2人で、ビックリ!!
こんな田舎やのにねぇ。
いつまでも平和やと思ってたらアカンって事よね・・・。


物騒な世の中になったもんやわ

2010/02/09(火) ばたばたばたばたばたばた。
今朝は大師匠と大爆笑の朝食タイム♪
朝から、かなり笑わせて頂きました(笑)
笑えるって不思議な力やなぁ〜って思ってみたり。

で、アドリブ講座へ。
発表会の曲をさらりと・・・(さらり?)
で、初見地獄(爆)

かなり密度の濃い時間を過ごして、すぐに帰る。


で、病院へ。アレルギーの症状があんまり出てなくて。
何をするわけでもなく・・・。
まぁ、マシだからいいや。


で、オカンの歯医者。
オカンは昼間に眼科も。オカンはオカンで忙しい(笑)



で、仕事して、夜はオカンと2人でツボ押し大会。
肩こりに効くツボを調べて、2人で押し合いっこ。
これが、結構効いたりする〜。

なんやかんやとバタバタな1日。

2010/02/08(月) いたい。
今日はみーちゃんの血液検査。
数値は悪くも良くもなく。現状維持で。


採血、痛そうやったけど今日もおとなしかったよ♪


痛いのは、うちの歯!!


今日のレッスン中に奥歯がズキズキ。
アレルギーと言い、歯痛と言い、なんやねん・・・


で、さっきmasaしゃんちに行ってたんやけど、
肩こりじゃない?と言われて。

確かに右肩と背中が痛い。


後厄終わったはずやのになぁ・・・

2010/02/07(日) おしりあい。
今日もお知り合い♪
今年はお知り合い率が高いかも!?

2010/02/06(土) あばれすぎ。
冬将軍・・・。
どんなけ雪降らすねーん!!
どんなけ強風やねーん!!
どんなけ、雹降らすねーん!!

痛いわっ!!

朝、ちょっとの間だけ晴れてたから、
屋根に出来たつらら撮ってみた。

2010/02/04(木) またゆき。
昨日から、よく降りました。
ホンマに飽きるくらいに。

つーか、この雪景色にもうちの身体は反応するらしく、
眩し過ぎて、目がしょぼしょぼ。
鼻水もくしゃみも継続中やったし病院へ。


「何かにアレルギー反応を起こしてますね」


それくらい、分かってるわ!!


どのアレルギーでも薬は同じらしく
アレルギー物質を特定しないと・・・


うむむ・・・

当分、通院やって。

うむむ・・・

2010/02/03(水) おきみやげ。
今日は節分。後厄も終わり。
やっと後厄から脱出した!!って思ってたけれど、
厄介な置き土産を・・・


くしゃみ、鼻水、目がしょぼしょぼ、涙ひどい。


明らかに花粉症の症状。
イヤだぁ。こんな置き土産・・・

2010/02/01(月) げんざいしんこうけい
風邪ひいてます。

先週からずっと、ずっと、ずーっと・・・


後厄って怖い・・・
あと2日経てば治るかな。


がじくん、みーちゃんとラブラブ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.