にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/30(火) おとなしく。
最近、三毛にゃんと白黒にゃんが発情期らしく外でよく鳴いてる。


また喧嘩でもすると困るし外出禁止令が発令中。
今日で何日目かな・・・


たまに家の中で運動会するけど
がじくんも年のせいか大人しく過ごす事が多くなってきた。


寝てばっかりやけどね(笑)
今も阪神をテレビ応援してるけど、
大人しく寝てる。
うちが、どんなけ騒いでも寝てる。


いつまで大人しくしていられるかな・・・


阪神、逃げ切れーっ!!

2010/03/29(月) さむい。
あのぉ・・・
もうすぐ4月やぁ言うのに、
むちゃくちゃ寒いんですが・・・。

みきがじとうちとでヒーター争奪戦(笑)

2010/03/28(日) またまた、いろいろ。
今日は楽器店のシステム生の発表会。
毎年、えれくとんのねーちゃんをしてたけれど、
今年からは外してもらいました♪

でもお友達の子供が出場するから聞きに行ってみた。
3歳から始めて、もうじゅにあの2。
緊張しつつも笑顔で弾いてて、何気に感動。
フィナーレの合唱も、すっごく良かったよ〜。

お昼からは、みーんなで、姪っ子の卒園&入学と
お兄ちゃんの昇進おめでとう(笑)パーティ♪

いっぱいご馳走になってきました(*´艸`)
ちょうど勉強机が来て、今時の勉強机って可愛いよなぁ。
うちの時代は茶色が主流やったけど・・・。

お兄ちゃんも、やっと(?)昇進(笑)

2010/03/27(土) いろいろ。
朝から、歌の伴奏の合わせ。
ダンディなおじさまの歌伴奏をすることになり・・・。
朝一からピアノを弾きまくる(伴奏、結構難しくて)、
ちょろっと疲れました・・・。

レッスンまでに、ちびちゃろとご対面♪
生後2週間?またまた大きくなってよ〜。
なんちゅう、可愛いんですか(*´艸`)

それから夜までレッスン。なんだか色々忙しいにゃ。


ちょうど生徒が休みで、ラジオで阪神戦を聞いたときに、
城島のサヨナラHR!!素敵ーーーーーーーーっ!!

2010/03/26(金) まってました!!
2010年セリーグ開幕!!

の前に、今日は甥っ子と姪っ子とオカンとで
春休みのおでかけデー。
毎年より時期が早めって事でまだ寒いから
恒例の動物園を止めてドラえもんの映画を見に。

春休みだけあって映画館は子供ばっかり・・・
それに紛れて、ドラえもんに感動したり(笑)


試合が始まるまでに帰宅して応援準備は万全!!


甥っ子が、去年あたりから野球にはまりましてね〜♪
少年野球にも入って、選手図鑑を読むのが好きで。
その甥っ子が「安藤は心配」って言ってて。
いやぁ〜安藤、予想どうりやったけど(苦笑)
結果的に3年連続開幕勝利投手、おめでとう!!



そして!!こーだい!!
貴方が爆発するのを待ってたのよー
滋賀の誇りとなれ(笑)

ようこそ!!タイガースへ!!のジョーも
いきなりお立ち台♪
やっぱり、彼は凄いんやなぁって改めて思った。


最後には、セーブがつかんくても球児くん登場(*´艸`)
待ってたよー待ってたよーーーーっ!!


今年の阪神、投手が心配やけど打線の厚みは凄い。
代打桧山に代打やで?ビックリしたし。
攻めの野球ってやつよね。うんうん。


ひとつ言うなれば、解説してた赤星が凄く不思議で。
あーーっって実感してしまったと言うか・・・

さ、まずは開幕頂きました!!明日も頼むでっ!!

2010/03/24(水) はっぴょうかい。
どしゃぶりの中、音楽院で受けてるアドリブ講座の発表会。
前日のレッスンで、「もっと自由に。適当に。」との
アドバイスを受けまして・・・。

テーマが同じメロディの繰り返しだから、楽譜どおりに弾くと
つまらないから・・・って。

今年は大師匠とのデュオ。
本番は、自由に弾けたかな。たぶん(笑)

でも、手ベースの時に大師匠と恒さんに遊ばれて・・・
ついてくのに必死も必死。
うおぉおぉぉぉおーーーーーーみたいな。←?

ま、たのしゅうござましたけどね♪

他の人の演奏も、「慣れ」の中で弾いてる感じと言うか・・・。
難しいところだろうと思うけど。
日々、修行ですなって事で。

2010/03/22(月) まる。
今日は昨日と違っていい天気♪

がじくん、意気揚々とお出かけ。
珍しく2時間も帰ってこず。


何処で何をしてるんやら・・・


帰宅してからはお昼寝。
そんなに丸くならんでも?みたいな。
にゃんこの背中、どこまで曲がるんやろ。

2010/03/21(日) こうさ。
酷すぎるって・・・


雨が降って、ほこりっぽさはマシやけど、
汚れ方がハンパない・・・


イヤやなぁ。黄砂。

2010/03/20(土) はなしたくはない。
T―BOLANの「離したくはない」みたい(笑)


こんなに愛してたなんてもぉ〜的な(笑)


ミスチルの「抱きしめたい」でもいいかも。


がじくん、どんなけみーちゃんの事好きやの(*´艸`*)

2010/03/19(金) そつえん。
昨日は姪っ子の卒園式。
午前中、天気が持ってよかった〜。
なんだかんだ早かった3年間って感じ。

今日、この辺りの小学校は卒業式。
あいにくの雨やなぁ〜

雨やから大人しい、みきがじ(笑)
またひっついている・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.