にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/18(木) 4かめ。
また、ちびにゃろたちに会いに行ってきた♪

月曜日見たとこやったけど、また成長してた〜。
にゃんこって成長が早いように思うけど?
なんだか大きくなってるし、
模様も、月曜日よりはっきりしてたよ。

生後4日目やけど、立派な猫や。

にゃろ、相変わらず「触って攻撃」が凄かった〜
そんな、うちらに視線を向けるおんちゃん(笑)

2010/03/17(水) さくらさく。
うちの生徒ちゃんたち、
みんな高校と大学に無事合格♪


知り合いの子たちも無事合格♪


この子たちは進学しても続けてくれる!!
コンクールとかは苦手やけど(あの雰囲気が(笑)
楽しんで音を出したい子たち。


こういう風に思ってくれるなんて嬉しい事やわ〜

音楽方面に進む為にがっつりの子もいるし、
それはそれで、きちんとやり遂げなアカンけど、
やっぱり、弾く事を好きでいて欲しいもんなぁ・・・

2010/03/16(火) すこしずつ。
みーちゃんの体重が減ってる。
今日は4.5キロ。
これでも重たい方なんかもしれんけど。

でも先週は4.8キロやったしなぁ。

で、がじくんも体重が激減してて。
3・8キロまで落ちてた。
これでも重たい方なんかもしれんけど。


うちは、おなか周りに肉がつく一方やのに・・・

2010/03/15(月) おやこ。
masaしゃんのお店で、にゃんこの出産がありました♪
生後2日目の、カワユスな仔猫たち(*´艸`)

お母さんのにゃろと、父ちゃんのおんちゃんの愛の結晶(笑)

生後2日目のにゃんこって初めて見たけど・・・

カワユスじゃ・・・。
爪とかも、すんごいのよね。
身体の模様も、はっきりとわかるし。

にゃろ、お母さんになったわりには、
「わたしを触ってよ〜〜〜〜っ」って甘えてたけど(苦笑)

2010/03/13(土) はじめての。
今日は、生徒ちゃんのお誘いで、
滋賀大吹奏楽団の定期演奏会に行ってきた♪

生徒ちゃんは滋賀大吹奏楽団のメンバー。
毎年、この時期に定期演奏会をやってるらしく、
今年、やっと行けたってわけ。

いやぁ・・・圧巻でございました!!

ひっさしぶりにこういう形態の曲を聞いたけれど、
みんなで心を合わすって言うのん?
それを、ひしひしと感じた演奏だった。鳥肌もんやったよ。


2部では、現役生にOB・OGの方の合同ステージ。
ミュージカル風で、客席も巻き込んでのステージ。
細かい部分にまで、凄くこだわった演出もあって面白かった♪

3部は、ポップスステージ。

これまた、ブラボー!!的な。


聞きながら、えれくとんならこういうアレンジになるなぁって
思ってしまう自分が笑えたけど(苦笑)


この生徒ちゃんとも、もうすぐお別れ。
3回生になると実習が忙しくなるみたいでね〜。
うちが新講師の時から持ってた生徒ちゃん。
コンクールとかでは、銀賞止まりが多かったけれど、
ホンマに音楽が好きで好きで!!って感じの生徒ちゃん。

来年も再来年も、この生徒ちゃんの演奏を聞きに行きたいなぁ〜

2010/03/12(金) ぞく・らぶらぶ。
がじくん、やたらみーちゃんにひっつく。

みーちゃんの身体を枕替わりに寝る事が多し。
若干、みーちゃん嫌がってるんやけどね。

2010/03/11(木) ひさしぶりの。
朝起きたら、雪が積もってた・・・
やっぱり、この時期はまだ降るよね〜。

むっちゃあったかかったり寒かったり。
そりゃ、体調も崩すちゅうもんよね・・・。

みんなも気をつけてね。

2010/03/05(金) おやじ。
つかの間の太陽を見逃さない、
我が家のおやじ(笑)

2010/03/03(水) ひなまつり。
我が家の雛飾り(笑)

ひなまつりって、あんまり意識してなかったけど、
今日は、ひし餅食べたよ。

2010/03/02(火) ゆかいななかまたち。
昨日から岡山に行って、久しぶりのご対面でした♪
3年ぶりやったんかな?
yumeちゃんも母様もkiyomiさんも、みんな変わらず元気で。

短い滞在やったけれど、楽しい時間やった〜♪
みんな、ありがとう!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.