にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/30(金) うむむ。
がじくんが、気持ち悪いくらいおとなしい。
朝は遊んでたけど、昼からずっとずっと寝てて。
呼吸が止まってないか確認したくらい・・・


明日からいないから、かなり不安。



さすが!!阪神!!


逆転してサヨナラ勝ちなんて最高やぁ言うの!!

2010/04/29(木) おしょくじかい。
毎年恒例の楽器店でのお食事会。
いや、飲み会?(笑)

2010/04/27(火) ごきげんななめ。
今日は春の嵐?

がじくん、起きてこない(笑)

2010/04/26(月) おだやか。
会議が早く終わったので仲のよい3人で、
ランチへ行ってから長浜城が見える公園で、
穏やかな時間を過ごしてきた(笑)

3人でまったりと♪
こういう時間も必要よね〜

2010/04/25(日) きょうこそ。
春って感じ〜♪
風もないしポカポカ陽気だし〜。

今朝は4時半起床でタケノコ堀り。
実は今日で3回目。
1回目は全く出てなくて2回目は少し、
今日はわんさかわんさか。
うちも掘るのには慣れたもん(笑)

むっちゃ天気がいいのに、
みーちゃんは座布団箱でおねむ・・・
がじくんは幸せそう♪

2010/04/24(土) はる。
ちと風がきついけど、だいぶんあったかい。
んでも〜。
みきがじは、お布団の上が好きらしい・・・

風がなかったらお外やのにね〜

2010/04/23(金) ししまい
今日はお伊勢さんからの獅子舞が来たよ〜。
毎年、春に来てくれる獅子舞。

ちっちゃい頃からずっと怖かったけど、
今はオトナですから(笑)
獅子舞に頭を噛んでもらった〜♪

獅子舞が来ると大騒ぎになるのがみきがじ。

笛と太鼓の音がとにかく嫌いみたいで、
獅子舞さんが帰ったあと部屋を覗くと
みきがじ共々、必死に隠れてた(笑)

2010/04/21(水) いつまでも。
寒いつうか、寒暖の差が激しいやんなぁ。
今日は晴れてるけど、風が強いねぇ。

午前中はmasaしゃんちで、
masaしゃんちのかあちゃんに買ってもらったたこ焼きを
食べながら、まったりと(笑)

2010/04/20(火) しんねんど。
今日からアドリブ講座2010年度開始。

ペンタのドリルと説明で頭がいっぱいいっぱい。
たぶん煙が出てたはず(笑)

この1年、気合でついて行かなきゃね・・・

2010/04/19(月) ぽかぽか。
今日はあったかいねぇ。「ザ・春」って感じ。
がじくん、屋根の上でまた〜りと。
こんなとこまで行かんでもええやろ?って思うけど(笑)

みーちゃんも、ご機嫌さんで散歩。

実はこの後、みーちゃんの血液検査へ。
点滴の間隔が10日になってて、
体重はちょっとずつ減ってるけど、
ご飯も食べるし、外で遊ぶし、
何よりも吐くことがなくなったから、
検査の結果によっては、点滴を定期的ではなくて、
吐いた時にだけ打ってもいいかもしれませんって言われて♪

採血、今日も大人しかった。みーちゃん賢い(笑)

夕方に結果がわかったんやけど・・・


やっぱり定期的な点滴が必要な結果やった。
ここで止めてしまうと急激に悪くなってしまう恐れがって。
なので、点滴生活はずっと続くみたい。
油断したらアカンね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.