にっき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/31 ってことで。
2010/05/23 ひっそり。
2010/05/16 でびゅー。
2010/05/15 おーぷんがーでん。
2010/05/14 おはつ。

直接移動: 20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/18(日) たぼう。
なんや今日は忙しかった。

4時半起床でおかんとタケノコ堀りへ。
去年は全然出てなかったけど今年はまずまず。
2人で気合で掘り起こして来た(笑)

帰ってから、ばあちゃんの命日なので墓参り。
ばあちゃんが亡くなってはや10年。早いもんだねぇ・・・。


それから、うちは師匠のレッスンへ。
師匠んちに着く頃にはフラフラやったけど(笑)
レッスンを終えて、師匠とランチやらして、
帰りの電車では爆睡。
京都から座れたんやけど山科に着いたのを知らないという(笑)


帰宅してからタケノコずくしの夕飯を堪能して、
そのあとは記憶がなかったり(笑)
なんだか忙しい1日やったよ。


で、アニキ!!スタメンになくてビックリやったけど、
今までホンマ凄かったよね。
11年かけての1492試合フルイニング出場。
誰にも破れない記録やと思う。うん。

2010/04/14(水) というわけで。
4日間分をまとめて書いてみたり(笑)

最近パソコンまで遠かったりね〜。
この時期は眠たさが最高潮やったり・・・。

つーーか!!今日、すげー寒いんですけど?
みーちゃんもがじくんも寒くておねむちゅう。
黒い物体ががじくん(笑)

早く、あったかくなって欲しいなぁ・・・

2010/04/13(火) まつり。
テレビ中継が始まった時6−0やったさ・・・。
「なんちゅう試合しとんねん!!」って怒り心頭やったさ。

それでも諦めずに応援するのが阪神ファンよね(*´艸`)

6回の攻撃はもうお祭り騒ぎ(笑)
鳥谷、新井、ブラゼルのHR。6−5まで追いついて〜
トドメは8回の攻撃よね〜

こーだい、ずっと調子悪かったし・・・。
正直期待してなかったら、アンタビックリ!!
まさかの逆転3ラン(笑)
思わず、ス猛虎会関東支部長に電話(笑)

こーだい、これで調子が上がってくれるといいんやけどなぁ。

マートンも、まさかまさかのソロ。

気付けば9−7で勝利ですやん(*´艸`)
球児くんも、セーブ数が球団新記録!!
いやぁ〜祭りやわ。

ジャイアンツが6点差をひっくり返されたのって
1976年9月7日以来なんやってね〜。
うちが産まれた4日後以来ってすごくね?

2010/04/12(月) どやさ。
暑かったり寒かったりとどやさ。
ちょうどいい気温の日はないんやろうか・・・。

すっげー暑かったりすっげー寒かったり。
身体がついていかへんって。

2010/04/11(日) まきぞえ。
今年、おにいちゃんが村の神社の世話役。
これが、かなり忙しいんやって。
会計やら準備やら何かとせんならんことがあり・・・。
それに巻き添えをくってるのが、うち。

宮さんごとかある日は家に居ててほしいらしい。
緊急事態の時に走らなアカンから(笑)


今日は宮さんの祭り。
今日も「あんこのお菓子が足りひん!!」って言われて、
うちがおつかいへ走らされて・・・。
今年1年はしゃーないなぁ。

2010/04/10(土) ちょいとそこまで。
今日の仕事は14時までやったから、
終わってから、偶然にも仕事が休みやったmasaしゃんちへ。
2人で、まったりと阪神の応援(笑)

勝って何よりですな♪

masaしゃんちの桜も満開。
あ〜休みって素敵(*´艸`)

2010/04/09(金) さくら。
やはり日本人、桜が見たい(笑)
って事で近所に桜を見に行ってきた。
今、このへんも満開。綺麗よね♪

2010/04/08(木) ふてくされ。
今日の試合は何?
ノーアウト満塁で点数が入らないなんて。
打線も繋がらないしさ・・・


ふてくされてやる。

2010/04/07(水) はやすぎる。
ジャイアンツの木村拓也コーチの死去。

ずっと敵のチームだったけれど、
プロ野球ファンとして、ショックだった。

本当に残念でならない。
ご冥福をお祈りします。

2010/04/06(火) あにきーーーーっ!!
今日は自宅観戦。みーちゃんも一緒に(笑)
ス猛虎会関東支部長とも一緒に応援(笑)


いや〜今日のアニキ、ホント涙が出た〜。
右肩、大丈夫かなぁって思ってて、
「怪我って言わなきゃ怪我にはならない」って。


今日も、4打席中3打席は三振。
残りの1打席があのホームラン。
やっぱり、何かがあるんやなぁって。


球児くんも、最後ドキドキしたけど、
甲子園の初戦を取れてホンマによかった・・・。
明日も応援、頑張るで〜!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.