部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 GW終了
2015/05/01 県選前夜
2015/04/25 来週は県選.....
2015/04/11 新入生がいっぱい!
2015/04/10 国際化!

直接移動: 20155 4 3 月  201310 月  201212 11 8 7 6 月  201110 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 月 

2010/11/24(水) 振りかえって
安藤です。

21日のフェニックス陸上で今年もシーズンオフですね。
今年を振り返ってみると納得のいく記録をあまり出すことが出来ず、練習不足を実感する年でした。特に秋北ではどうしても記録を出さなくちゃいけなかったのに、そこまで全然届かなくて自分の弱さを改めて実感しました。
それでやっぱ自分の練習は質が悪いと思うのでこの冬季練習で改善していきます。

いきなりですが来年の目標は
幅跳び   7m00cm
三段跳び  14m00cm
これらを超えることです。設定するのは早すぎると思うけど、目標を決めて公言することで、少しでもこの冬季練習を目的を持ってやれたらなと思います。



この日記を見ても分かるようにお世辞にもまだまだ部長と言えるような人間ではないですが、少しずつでも肩書きが合う人になっていきたいと思うのでよろしくお願いします。

リレーとかこれからについてとかまだ少し考えてることはあるんですが、思ってることを文章にするのがどうも苦手なので、この辺で次の人にパスしたいと思います。

というわけで主務の本田君よろしく。

2010/11/18(木) やっと
新ホームページが完成しました!
もう僕の役割も終わりなので後は新HP係に全部投げつけるだけですw

何度かウチの家で一緒に作業してくれた人はありがとう!

ま、基本的にS君はゲーム(CBR)に熱中・S君は応援・M君は陸マガ読みあさり・K君は中日VSロッテに夢中でブランコの悪口しか言ってませんでしたが・・・(^^ゞ

このHPを実際使うんは僕じゃないんで、これから部活引っ張ってく人が自覚もって盛り上げていって下さい☆

HPをしっかり管理するというのも部活の一環ですよ!


さて・・・
今週末はほんとの今シーズン最後の試合ですね
僕にとっては大学最後の試合です。
もしかすると人生最後の試合かもしれませんw

思えば小4に陸上を始めて気付いたら13年目まできてしまいました

今シーズンで最後やなぁ・・・とか漠然と思いながら
最後の春インカレを終え、最後の北5を終え、最後の北陸選手権を終え、最後の秋インカレを終えました。

全然実感ないですけど・・・w
こういうのはもっと後にくるもんなんでしょうね




4年生になったら陸上できるんか不安やったけど
最終的に一番ガッツリ陸上できた年になりました☆


毎度毎度爆発しそうな足でしたが
「走れること」「支えてくれる仲間」に対する感謝の気持ち
あと・・・「試合の後の打ち上げ」w


今年はこれがなければ持たなかったでしょうね♪


最後の試合もやっぱり「感謝の気持ち」
でいきたいと思います!
専門外の種目ですが楽しんで走り切りたいですね!


いらんことまでいってしまいましたが
これからほんまにホームページお願いします!!(´∀`*)



さて次はー


やっぱし新体制にもなったことやし
安藤キャプテン!にお願いしましょうかね★


ちなみにパスワードは前と一緒なんでよろしく!
書くことは敢えて指定しませんw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.