部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 GW終了
2015/05/01 県選前夜
2015/04/25 来週は県選.....
2015/04/11 新入生がいっぱい!
2015/04/10 国際化!

直接移動: 20155 4 3 月  201310 月  201212 11 8 7 6 月  201110 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 月 

2011/01/27(木) 冬季トレーニング!!
現在冬真っ只中ですね。そしてレポート真っ只中です!!
とりあえず近況報告しておきますね。
最近はレポートの量がハンパなくて〜毎日教育1号館2Fのパソコン室にいますねf^_^;
もし僕に会いたい方はいつでも会いにきていいですよ☆笑
学業はぼちぼちこなしていますが、肝心の陸上競技に対してはここ2ヶ月ほどほったらかしてます(>_<)すいませんこれからがんばります↑↑
練習はしていないといってもしっかり体だけは動かしてますよ。
例年通りジムリーダー目指して週Aぐらい通ってます♪
授業で体育もあります。体育のあとも残ってフットサルしてます。
土日はよくボードに行きますo(^-^)o
てな感じで体のなまりはまったくない!?と思われるので心配無用〜☆

今年の目標は800、1500、3障、マイルで自己ベストを出すこと!!これだけは本気で狙ってくので期待しててください。

ではではこのへんで次は短距離陣の要すぎ〜!!
お願いしますm(_ _)m

2011/01/16(日) 2ヶ月ってあっという間
新年明けましておめでとうございます。
11月24日に部長からバトンを受け取り、メッセージを投稿するまで2ヶ月間もかかってしまったことを深くお詫び申し上げます。

いや〜2ヶ月ってあっという間ですね!
それでは、近況報告でもしておきます。最近家庭教師をはじめました。まぁこれも2ヶ月前からはじめたんですが・・・
実は、教えている子供というのが、フェニックス陸上の創始者の娘!!とってもかわいらしいので、本田先生はがんばらねばならないと覚悟を決めたのです!2ヶ月前に・・・

個人情報保護法により、これ以上は投稿できません!気になる方は、本田まで。申し遅れましたが、主務の本田です。

仕事が速く、キレのあるスーパー主務的場君とは違い、どこか抜けているところがあることは自分自身理解しています。ですが!がんばります!!

では次に副部長の三宅選手よろしくお願いします。

2011/01/13(木) こんにちは
こだまです。

最近、部室にいっての練習が全く出来てなくて申し訳ないです。
冬季練習のまっただ中、皆さんどれくらい練習してるんでしょうか?
僕自身、そこまで追い込めてないもので春にはO川君にも負けるんじゃないかと不安になります。去年の末くらいに、O川君のフォームが綺麗になってたように見えたのもあって・・・。

こんなうだつのあがらない様な考え方してしっまてますが前部長の書き込みであるように、今年一年も目標を持って頑張っていきたいと思います!!
目標といっても去年と同じで自己ベストの更新ですが。
過去に自分が出した記録が目標だなんて情けない話ですけど・・・、なんせ今現在で3年弱もタイムが滞ってしまってまして今年こそは何とかします!

それともう一つは、上でも書いたように部室に行って練習が出来て無いこともあり、福井大学陸上部の中でかなりのでくのぼうになってしまってます。その辺のこともかんがえて行動できたらいいなと思います。


文章全体でうすっぺらいことしか書いてませんが、この辺で失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.