部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 GW終了
2015/05/01 県選前夜
2015/04/25 来週は県選.....
2015/04/11 新入生がいっぱい!
2015/04/10 国際化!

直接移動: 20155 4 3 月  201310 月  201212 11 8 7 6 月  201110 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 月 

2011/02/25(金) 明日は追いコン!
平井君!なぜ僕に??w

しかも昨日の天気雪って・・・
どこにおったんやw

2月も終盤ですね!皆さん冬季練習は順調でしょうか?☆
僕も陸上部の練習にしつこく参加させてもらってます☆☆
けどそれももう明日までです!もうしばしご辛抱下さい♪w


今年もバリバリ走り続けたいところですが
4月から社会人!!ってことでなんともいえない状況です(+_+)

ま、先のことゴチャゴチャ言うててもしょうがないんで今できることつまり練習!継続していきたいと思います!!!(^^)!


とはいえみんなと練習できなくなるのは悲しい!
一人の練習ほど辛いもんはないですからね。

ようやく競技場のタータンも見えるようになってきたのに(-_-)


思い返せば競技場のサブトラにはほんとにお世話になりましたね
高校の頃の練習場所は直線しかなかったのでほんとに練習の幅が広がりました。

あの場所でいろんな人と出会ったり、胴上げしてもらったり、土下座したり、吐いたり・・・w


ほんとに福井大グラウンドと同じぐらい愛着の湧く空間になりました☆
感謝・感謝です☆★




競技場とかだけでなくまだまだほんとに感謝の気持ちは言い切れませんが、それはまた追いコンの時に☆


最後の日記なのにまとまらない話になりましたねw


今年の春インカレでみんなの活躍を見れないのは残念やけど、
「鳥の巣」が競技結果をHPに載せてくれると思うので楽しみにしてます(●^o^●)

また、K合君に僕の名前入りのジャージを贈呈する予定なので
それを見て僕を思い出していただけたら幸いですww



ということで・・次はK合君(東海コロニー)にお願いしましょう!
ちなみに僕が彼にジャージをあげる条件は「今年中に100mで10秒台を出す!」です☆

2011/02/24(木) 深夜の福井
今日は。

3月から練習に顔だしていくのでよろしくお願いします!

・前あったこと
今年は雪がひどかったですね。歩道は雪の山になっていて通ることなんてできませんでした。それで、車道の雪道を深夜に走っていた時の話なんですが、後ろからトラック?みたいな車がきてたんですよ。車道を走ってたんですが、ほんと隅っこ。端っこを走ってました。それなのに、後ろからきたトラックぽい車がサイレンみたいな音ならしてきたんですよ。ぷっぷ〜っていうパッシングじゃなくて、サイレンなんです。どっから出してんだこの音とかおもってたんですが、どうやらやーさんっぽいひとが乗ってて、僕が走っている横にトラックつけて、トラックの窓から「うらぁ!」とか訳のわからんことばを連発してきました。なんやねんこいつとか思って走ってたんですけど、はんとしつこい!曲がり道何度曲がってもついてきて、サイレンと「うらぁ!」で走っている私を威嚇してきました。20分くらい戦ってました。
ホント嫌な出来事でした;深夜の時間帯は危険があるようなので皆様お気をつけください 終わり

次は塚崎さんおねがいします!

2011/02/16(水) Tokyoマラソンにむけて
日記遅れてすみません。

ここ最近はTokyoマラソンのために深夜ランニングをしています。
なんで深夜かというと雪で歩道が思うように走れないんで、交通量が少ない深夜に万全の安全を確保して車道を走っているんです。
が、年始早々、警察の方に注意されました。
危ないからと。
まあ、ごもっともなんですがその日は、パトカー以外の車にあわなかったんですよね。

で、今回のTokyoマラソンは、前回の河口湖マラソンより準備ができているので、芸能人を撮るべくデジカメを持ちながらのマラソンにはなりますが、自己新の可能性大です。

ようやくテストが終わりレポートも終わり・・・そうなので、本番へむけて頑張ります!!

次は平井君よろしく^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.