部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 GW終了
2015/05/01 県選前夜
2015/04/25 来週は県選.....
2015/04/11 新入生がいっぱい!
2015/04/10 国際化!

直接移動: 20155 4 3 月  201310 月  201212 11 8 7 6 月  201110 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 月 

2011/04/28(木) シーズンイン!!
とうとうシーズンインしましたね♪
まだまだ不安なことばかりですが、多くの一年生が加わった今シーズンも盛り上がっていきましょう!!


ここで僕も自己紹介します。

名前   安藤稔起
学科   建築建設工学科
学年   3年
種目   幅跳び、三段跳び
好き   UVERworld、卵、自分ん家、甘いもの
嫌い   魚臭さ、苦いもの
1年へ   福大陸上部は自由です。
     ですが、部の一員であるということは忘れないでください。

     まぁ僕は基本的にそこら辺をふらふらしてるんで、学内や練習
     中など会ったときは気軽に声掛けてください(^−^)




強化大会のリレーの自分の走りをビデオで見て、ピッチの遅さにびっくり
しました(・_・;)
春北までに改善できるようがんばります!!
誰かいい練習知ってる人いたら教えてくださいww


次は
本田君よろしく(^O^)/

2011/04/21(木) よろしくお願いします
日記を書けという名城さんからの圧力にたえれそうにないので
日記を書かせていただきます。

新入生が入ってこられたということで自己紹介を書かなくては
ならないみたいです。


名前      児玉 啓介
学年      3年
種目      長距離
好きなこと   昼寝、桑田佳祐
嫌いなこと   実験、自分のさが
新入生へ一言  何を考えているのかわからなくつかみにくい
        人間かもしれないですがよろしくお願いします



ところで、今週末から大会が始まりバタバタしてきます。
にもかかわらず最近意味わからんくらい調子悪いです。
しかもただの不調ではないみたいで、足の筋肉の付き方も
変わってきた気がします。
きっと知識もないくせにフォーム変えようとしてたせいですね。


5月には春インカレもあるみたいで、いろいろと焦ってますが
適当に頑張っていきます。


ということで、次の日記は安藤さんおねがいします

2011/04/18(月) ブラックさんだー
こんにちは みょーじょーです。

新入生入ってきましたね。しかも、みなさんかなりの実力者で・・・

これはとても大きいことだと思います。練習のバリエーションは増えるし、お互い競い合うことでいい刺激になったりとかいろいろといいことずくめです。
 
でも、その分2、3年生がもっとしっかりしないといけないということもあります。

後輩が練習しやすいような環境、雰囲気を作っていけたらいいと思います。

『今日の出来事』

部室へ行こうとする。

雨が降ってくる。

部室に着く  

Kにブラックサンダーをせぶられる

外で走る

さらに雨が強くなる

Kにブラックサンダーをせぶられる

Kが補強しながらブラックサンダーをせぶってくる

べたべたで銭湯に行く

みたいな感じでした

やっぱり、練習後の銭湯は最高です。皆さんも暇があったら桃の湯に行ってみたらどうですか?

ちなみにブラックサンダーは友達から箱でもらったんでほしい人は言ってください。

次は

児玉さんお願いします。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.