部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 GW終了
2015/05/01 県選前夜
2015/04/25 来週は県選.....
2015/04/11 新入生がいっぱい!
2015/04/10 国際化!

直接移動: 20155 4 3 月  201310 月  201212 11 8 7 6 月  201110 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 月 

2011/06/28(火) 自己紹介 その11


遅ればせながら、なべゾウからの紹介で土井です
自己紹介させていただきますー

名前:土井 諒(どい りょう)

出身:京都
京都成章高校
  ↓
福井大学で
建築建設工一年きどってます

種目:中距離



:最近嬉しかったこと:
レシートのおつりが777円


:最近の悩み事:

最近M輪君との低レベルな絡みが非常に楽しいんですけど
その30分後の自己嫌悪


そんなM輪ちゃんが最近のお気に入りの
だーさわ!次よろしゅー

2011/06/15(水) 自己紹介 その10
どうも、どうもどうも!川崎君からの紹介、渡辺でございます〜

↓ポケモン図鑑
名前 渡辺 大輔(Lv.18)  

タイプ1 跳躍(走幅跳)
タイプ2 物理工学科

出身校  高志高校(福井)

覚えてるわざ ・三枚舌・実験・ボケ・福山雅治

性格  静かな時もあれば、はっちゃける時あり

今年の目標は自分の記録を越える跳躍をしたいです。
そんな渡辺大輔を宜しくお願いします(^^)

次は土井ちゃん宜しくね〜

2011/06/14(火) 自己紹介 その9
鈴木君からのバトンで自己紹介始めます

名前 川崎雄一郎

学部 教育地域科学部地域科学課程

種目 短距離

出身 藤島高校 福井

改めまして川崎です。新歓の時にゲーゲー吐いてた川崎です。
あん時は飲んでた時間より吐いてた時間のほうが長かった気がしますね。まぁ記憶なんてほとんどありませんが・・・w
というわけで今シーズンの目標は「アルコールに強くなる!」にしようとおもいます。
陸上部のみなさんどうかよろしくお願いします。

以上川崎でした。
次は渡辺君お願いします。

2011/06/13(月) 自己紹介 その8
どうも〜後藤君の紹介できた鈴木です。
日記書くの忘れてました…すみません<m(__)m>

名前 鈴木 雄大

学科 電気電子工学科

種目 中長距離

出身 国府高校(愛知)


今シーズンは体力を戻して自分なりにベストを尽くしたいと思います。
あと一部陸上部の方々へ…僕はロリコンじゃないですよ(>o<)

そんな感じでよろしくお願いします。

続いて川崎君お願いします。

2011/06/09(木) 自己紹介 その7
こんにちは〜

吉村君からの紹介でやって来た後藤です!


名前 後藤 尚志

学科 知能システム工学科

種目 中長距離

出身 比叡山高校 滋賀

得意技 残像・分身


体力を戻してもっと走れるようにしたいです。

大学では水玉かばんを持ってうろついてま〜す(^^)/

一様双子やってま〜す。

かたわれも陸上部です。
試合で出くわすかもしれないのでその時は気をつけてください!

これからよろしくお願いします。


次は鈴木君お願いします。

2011/06/08(水) 自己紹介 その6
志毛から紹介された女子高生ばかり見てる吉村で〜す。
ちなみに女子高生ばかりみてませんよ? 年上も中学生もしっかり見てますよ。 かわいい女性見ると癒されますよね

名前 吉村拓也
学科 材料開発工学科
種目 中長距離
出身 美方高等学校 福井

ぼちぼち頑張りたいと思います。 今年は1500で4分20 5000で15分台目指してます よろしくお願いします

次は後藤君お願いします

2011/06/07(火) 自己紹介 その5
え〜、書くの遅くなりました。
きむにぃからのバトンです。
ちなみにやたら落ちているにはあれじゃないです〜。

氏名 志毛 陽介

学科 材料開発工学科

種目 400m 400mH

出身 岡崎西高校 愛知

マイルメンバーになれるようにしっかり体戻して頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

次はいつも女子高生ばかり見ている吉村君お願いします〜。

2011/06/06(月) 自己紹介(再送)
え、いいのかな〜志毛自己紹介しないの?なら俺先にやっちゃうで?てかもうやってるけど・・・w

名前 奥田 祥也
学科 建築建設工
種目 400m
出身 関西大倉高校 大阪
尊敬する先輩 折原先輩
今シーズンの目標 焦らず体力を戻す!

先輩から自己紹介つまらないと言われたので再送させてもらいます。
っつってもあんまおもしろいこと言えるキャラじゃないんですが、先輩方に一つお願いがあります。

僕のことチャラキャラで固定するのやめてください・・・
切実な願いです。
あと島先輩ちょこちょこmixiで僕のネタだすのやめてください・・・
切実な願いです。

それでは志毛いってみよー

2011/06/04(土) 自己紹介(^ε^)
だーうちからの紹介でやってきました。
材科1年の木村大輝です。通称きむにぃまたはにぃきむです。
種目は100、200でタイムはぼちぼちです…
皆さんご存知の通り、私は優子神推しなんで優子推しの方はマイミクしちゃってください(^0^)/
また、DEPOでバイトをしているんでLpaのついでに寄ってもらったら幸いです。僕がいてもシカトしちゃってかまいませんので…
あと、マネージャーがほしいです。
よろしくお願いします!

次は、自宅にあれがやたら落ちている志毛くんお願いします…

2011/06/01(水) 自己紹介 その2
奥田からのバトンが回ってきたので自己紹介します。

氏名 三輪裕城

学科 建築建設工

種目 400m 400H

出身 姫路西高校 兵庫

なるべく早く体力や筋力を高校の時のMAX状態に戻してマイルなどで先輩方のお役に立ちたいと思っています。

これからよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.