部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 GW終了
2015/05/01 県選前夜
2015/04/25 来週は県選.....
2015/04/11 新入生がいっぱい!
2015/04/10 国際化!

直接移動: 20155 4 3 月  201310 月  201212 11 8 7 6 月  201110 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 月 

2011/07/04(月) 自己を紹介しちゃうぜ その13 わぉ不吉
ども、澤田さんから順番が回ってきました増田こと猫将軍です
ただ文面を見るとお願いされてるようではないので少し寂しい気もします
まぁいつものことなので気になどしません
ではなにやらいろいろと

名前 増田 欽也(ますだ きんや)

学年 2年

学科 機械工学科

出身 北陸高校(福井)

種目 やり投げ 短距離にも興味のあるお年頃


こんなところでしょうか
陸上部内では、新入生なのに2年生なので先輩と呼ばれつつ飲み会などはお金を払わないでいいというポジションにいます。えへへ、おいしいです。えへへへへ

新歓を経て、無事にビールが飲めるようになりました( ̄ー+ ̄)
最近はお酒が飲みたくてしかたありません

そういや新歓のあとO成さんの家に行ったら「何でそんなにピンピンしてるんや!?今度つぶしたる!」という宣言をされました
どうなるんかな〜とわくわくしてたのですが、北五の打ち上げの時に、僕が家に行ったことを含めてすべて忘れ去っていたことが発覚いたしました
ハハハハハハ、イイノデスヨハハハハハ、ホントウニアリガトウゴザイマシタハハハハハハハハ・・・

O成さんの使う「自分」って言葉は、Iの意味なのかYouの意味なのかときどきわからなくなるのは内緒の話です


さてつらつらと書き続けてきたのでそろそろ終わろうかと思います
1年生のをざっと読んだ限り、内田が抜けているような気がしますが大丈夫なのでしょうか?
まぁきっと気のせいですよね☆ミ
ということで、お次は山田といったら次に続く言葉は?
そう、太郎です!!
ということで、たろ〜おねがいしや〜す(^^)ノシ

2011/07/03(日) 自己紹介 その12

遅くなってごめんなさい。
どいーから回ってきただーさわです(・ω・)

自己紹介します!!

名前:澤田みさ妃
出身:福井(北陸高校)
種目:短距離

最近くやしかったこと:
うち以外のみんなでパイレーツを見に行ったこと

うれしかったこと:
ワンピースが全巻家にあること

悲しかったこと:
弁当を残してきむにいにひっで怒られつんたこと

最近の出来事:
おさななじみと4日間ケンカしてた★


1年女子1人だけど、1年のみんなが仲良くしてくれるからがんばれます(^-^)♪
これからよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.