部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 GW終了
2015/05/01 県選前夜
2015/04/25 来週は県選.....
2015/04/11 新入生がいっぱい!
2015/04/10 国際化!

直接移動: 20155 4 3 月  201310 月  201212 11 8 7 6 月  201110 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 月 

2012/12/31(月) 1年間お疲れ様
どーも、みょじょです。

今年は春インカレの主幹と北五の主幹とで競技以外でも忙しい年になりましたね

まぁ、なんとか両方とも開くことができてよかったと思います。個人的な意見では!

では、部活としてはどうでしょう? もう元部長ですが、僕の意見としては他人事のように思っている人が多かったのではないのかと思っています。 
終わってしまったことをどうこう言うのなんですが、競技も仕事もほんの一部の人しか一生懸命にしていないように見えます。

おそらく、今現在も同じ状況でしょう。

話が変わりますが、僕は春北が終わってから、裏でいろいろあって、かなり自分が情けなくなり、変わらなくちゃいけないと思わせる出来事がありました。

そのおかげで意識が変わりました

また、陸上競技を見つめ直すこともできました

だからこそ、なぜ陸上を続けているのか、今一度全員考え直してください

部長としては終わってしまったけれど選手としては後、1年残っているので全力で走ります。

正直学年なんて関係ありません!

1、2年生のみんなは上の学年をつぶす気できなさい!

正直、自分も含めてみんな練習量足りなさすぎ!

それに月〜木は練習休みじゃないから積極的に部室に来なさい!

必ず、僕か川崎は部室にいると思うから!

今本気出さないと年をとってから本気の出し方忘れるよ!

言いたいことはたくさんありますがこれくらいにします

3年生のみなさん、1年間本当にお疲れ様!河合は10秒台、岸下は全カレ出場おめでとう!来年もよろしく頼む!佐藤は主務お疲れ!

2年生は大変だと思うけどがんばれ!

1年生は2年生のサポート頼むわ!

ほんと福大陸上部としては大変だったけど転機があった年だったと思います

だからこそこの1年を絶対に忘れないでください!

ではみなさんよいお年をー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.