部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 GW終了
2015/05/01 県選前夜
2015/04/25 来週は県選.....
2015/04/11 新入生がいっぱい!
2015/04/10 国際化!

直接移動: 20155 4 3 月  201310 月  201212 11 8 7 6 月  201110 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 月 

2012/06/27(水) ついに回ってきてしまった
うぁいおぅ!!!
電気電子工学科、通称でんでんの1年、伊藤尊史です。
ニックネームなんてほとんどついたことがないので、初代総理大臣より分かりやすくて面白い登録名募集中します。

最近、平日の自主練でやることが無くなり、アップしてジョグして流しするだけというパターンばかりです。このままでは北五で恥をかくだけなので今日は腹筋の筋トレをしました。これで北五もきっと大丈夫!・・・んな訳ないので、北五は気合いで乗りきって、秋に向けて頑張ります。

バイトを始めて、オンラインゲームにはまり、夜が遅いせいで授業中寝てばっかりで全く勉強がわかりません。頭の良い方勉強教えてください。お願いしますm(__)mもし留年したら皆さん爆笑お願いしますm9(^д^)

ではでは日記はこれで終わります。みんな遊んだり飲みに行くことがあれば誘ってください。
では次は平日の練習では99%会えない希少種のみゃーた、お願いします!

2012/06/23(土) 日記行きます!!
うぁいおう!
どーも!機械工学科1年の「エセ大澤」こと、利根かおるです(^o^)/
最近、「エセ大野」にもなれんじゃねぇか?と思っています笑

7/1の大会に向けての練習とゆーワケで300b×10本したワケですが・・・。後半、自分でも驚くくらいボロボロでしたwおまけに酸欠で、あたま痛ぇです。ハイ。。(;´_ゝ`)
とりあえずロングジョグを中心に調整していこーかなーと思います(^_^)

・・・うーん、あんまりおもしろいネタが無いのでバトンタッチしますね(汗)
それでは、МLの登録名を「初代総理大臣」にしたら、キャプテンさんに分かりづらいと言われた伊藤ちゃん、お願いします!!

2012/06/20(水) どーもっす\(^。^)/
うぁいおぅ!!!!
我が家での飲み会のあと部屋が静かだとなんだか独りを
感じる今日この頃。次は大澤んちか、、、。掃除しといてね♪

改めまして、知能システム工学科一年の大野良記です。
種目は基本中距離、時々長距離、マイルってとこですね。
出身は愛知県、旭野高校です。どうぞよろしくお願します。


マッチさんの新歓のあと、我が家でワイワイやってました。
なんかおもしろいことを話していたような気はしますが、
よく覚えていません。覚えているのは大澤がなぜか布団も敷かずキッチンで眠っていたことです(笑)
さすが大澤!することが違いますね。


さてさて部活のほうですが、あまり練習できてないです、、、。
大会が近いのに。今日もジョグで終わっちゃいました。
秋にかけてぐんぐん成長できたらなと思います。

では次の人を紹介します!!!
誰にしようか迷いましたが、今日部活で会った人にします。
大澤のものまねをさせたら右に出る者はいない、
利根君にお願いします。どんなおもしろいことを
書いてくれるのでしょうか。期待してます。

2012/06/18(月) 桑田の特徴を掴むのが難しい件
はい、児玉先輩から任されました大沢です。
桑田の物真似はもう少しお待ちください。福山もまだ完璧ではありませんからね。お見せできる段階に達したと判断したら飲み会を開いて、皆が酔っ払ったところで披露させていただきます。


今日は二時間目がなかったので、そこで練習しました。アップと動きをしただけで時間が来てしまったので、いったん切り上げました。
しかし、それではなんの補強にもならないので筋トレをしました。腕立てを30回しただけで、腕が挙がらなくなりました。自分の筋力の頼りなさに絶望しました。腹筋が弱いことも当面の課題です。
7月の大会では、とにかく二種目やり切ることを目標にします。一万のペース走も満足にできないですが、走り切ってみます!でも、三障が五千よりも先に競技だったら心が折れて棄権してしまうかもしれません。その時は許して欲しいです。もう水郷には落ちたくないんです。スパイクで踏まれて喜ぶ趣味もありませんしね。


余談ですが、兼部している部活の企画で雄島に取材に行ってきました。怖かったですが、スリル満点でゾクゾクして楽しかったです。予想外の山道で、僕を含める皆が息切れしていたのは少し滑稽でした。心霊スポットっていうのは、あれぐらいが丁度いいのかもしれませんね。少し早目の肝試にはうってつけだと思います。あれで草木が整備されていれば言うことなしです。


さて、次回の日記は、リーダーになることを運命づけられたような名前を冠している大野君にお願いします。今度、僕の家で飲みましょう。

2012/06/17(日) 土曜日
どうも、児玉です。
最近練習をちょくちょく始めさせてもらっています。
去年に比べて、体力も筋力もびっくりするくらい落ちていて、わりと本気でやばいです。

土曜日の練習では宇田さんと200メートルのダッシュをアホみたいにしました。速すぎです、宇田さん。最後の一本でなぜあんなにスピードが出せるのか不思議です。
練習後宇田さんから「自分に甘いぞ。」と言われたことがやけに的確な指摘で怖かったです。


夜には飲み会がありました。
こんなにいなたい飲み会は初めてです。
僕は今年4年生ですし、主務でもないです。
飲み会の場にいた長距離3人にはがっかりですわ。なぜ助けてくれなかった。これからの練習覚悟してくるように。
それから、酔った勢いでマッチにものすごく無礼なことを言ったような言っていないような。ごめんなさい。

以上で僕のDIARYは終わりですが、今年一年もまあ適当に練習を頑張っていきたいです。次のDIARYは一年生の中でも特別いなせな大沢くん、お願いします。今度桑田のモノマネ見せてくださいね。

2012/06/14(木) 東尋坊 愛の100kmマラニック
とかいうのに長距離のエースKO☆DA☆MAさんがエントリーしてました。

ども、みょじょですb

一日で100kmって走れるんですかね? 

僕は絶対に無理ですわ・・・

とにかく、100kmがんばってください!応援してます!

んじゃ、KO☆DA☆MAさん次お願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.