部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 GW終了
2015/05/01 県選前夜
2015/04/25 来週は県選.....
2015/04/11 新入生がいっぱい!
2015/04/10 国際化!

直接移動: 20155 4 3 月  201310 月  201212 11 8 7 6 月  201110 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 月 

2012/07/15(日) (」・ω・)」つー(/・ω・)/だー
みなさんこんにちわ。只今AM1:15であります。
眠い。ひたすら眠い。けど頑張ります。

まず自己紹介からいきましょうか・・・

教育地域科学部学校教育課程
美術教育サブコース1年
津田遥花
です(^p^)よろしくお願いします。
種目は200を中心にやっていこうかと企んでます。あと、4継走りたいなーみたいな。
ちなみにボカロ好きなので・・・一緒に・・語らないか?

そんなこんなでついに私まで回ってきなさったのですが、
最近部活に出現してないので、津田という生命体がみなさんの頭から抹消されてないかが心配な今日この頃。
私は生きてます。大丈夫です。

大学で陸上部に入り、私はつらい現実を味わった。
約半年何もしてこなかった私の体は。ひどく衰えていた。
もはや現役のgの字もなかった。
「これが現実だ!」と私の体は訴えている。
そして、初めての大会にて、
その現実は倍になって私の圧し掛かってきた。
こんなに体力がないと思わなかった。
こんなに走れないとは思わなかった。
想像してたものよりひどかった。

「これが何もしてこなかった結果だ。受け入れな。」

このときはじめて事態の深刻さに気付いた。
私は生まれ変わらなければいけないのだ!!!!
忙しい毎日だけど
できるだけ時間作って練習しなければな!!!!
頑張れ遥花!!君ならできるよ!!

やってやるぜバーニング!!!

以上(・∀・)ノ

さぁて次の担当は〜

そう利内!!君に決めた!!

2012/07/11(水) おはようございまーす☆
うぁいおう!
通学の電車なうです(^^)
眠いけど頑張って書きます!

自己紹介します☆
名前:黒田成美
学科:教育地域科学部 臨床教育科学コース
種目:たぶん400Mがメインなはずの短距離
最近:Perfumeにハマってます

北五はいろいろボロボロでしたが
久しぶりの大会は楽しかったです(^O^)
スピードと体力つけて
ちゃんと!走れるように頑張ります♪

あと四継!
バトンも走力も上げてきたいです♪
マイルもそのうち出れたらなー( ̄▽ ̄)

よし、結構書いたつもり!
次は…遥花、いってみよー!

みなさん、今日も1日頑張りましょ☆

2012/07/08(日) 遅くなりましたー\(^^ )
うぁいおう!!
遅くなりましたすみません(´・ω・`)

では自己紹介☆
教育学部 教育実践科学コース 杉田千夏です(・∀・)
種目 未定やけど、やりとー、あとなんか走るのやりたいな(・∀・)
好きなこと とりあえずスポーツ!遊ぶこと!食べること(゜Д゜;)
嫌いなこと レポート

北5で自分のへぼさが露わになったので、これから体力走力つける練習頑張りたいと思います(゜◇゜)

練習できるだけ出ます。はい(´・ω・`)
や、やばい。ネタ尽きてきた(゜Д゜;)
あ、今更ですけど杉田人見知りなんで皆さんどうぞフレンドリーに接してあげてください(^^)v

では、明日からダイエットはじめます。

次はー、適当に、成美いきましょう(・∀・)wwwよろしくねー!

2012/07/05(木) 北陸地区国立大学体育大会を終えて♪
うぁいおぅ!
ようやく大学にも慣れてきて、やっと生活に余裕が出てきたなぁと思いますf^_^;)とりあえずドイツ語頑張る!

じゃあ自己紹介☆
名前: 浅水 彩加
学年: 1年
学科: 音楽教育サブコース
種目: 走り幅跳び
お気に入り: EXILE、ヨーグルト、チョコレート
最近びっくりしたこと: 心理学の授業で隣を見たら、志毛さんがいたこと
(´Д` )(´Д` )

7月1日に北5が終わって、課題がたくさん残りました(>_<)
幅にも100にも共通して言えるのはスピードが全然足りないことなので、これからの練習メニューをもっとよく考えて組んでいきたいです!

4継もみさきさんを中心にもっと盛り上げていきたいなぁ(o^^o)

じゃあ次は‥気分で千夏♪お願いします( *`ω´)

2012/07/02(月) 寝おちてしまった・・・
うぁいおぅ!!
みんなに言われて昨日の内に書こうと思ってたんですが、夕飯食べた後から記憶がほとんどない状態で…気づいたら朝でした(汗

どうも生物応用化学科1年の宮田卓典です
種目は1500をメインに5000、10000にも手を出したり出さなかったり
…な感じですがよろしくお願いします!

昨日は雨の中お疲れ様でしたo(-^〇^-)o
自分にとっては大学に入って初めての大会で不安もありましたがとりあえず走り切れてよかったです
とは言え課題ばかり見つかったレースでもあったのでこれから頑張っていきます!!

書くことなくなったので次の人に回しますねー
次は大会後のミーティングですごく賞状ってた浅水にお願いしますノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.