部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 GW終了
2015/05/01 県選前夜
2015/04/25 来週は県選.....
2015/04/11 新入生がいっぱい!
2015/04/10 国際化!

直接移動: 20155 4 3 月  201310 月  201212 11 8 7 6 月  201110 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 月 

2015/04/11(土) 新入生がいっぱい!

こんにちは。ぐっちです。

今日は新入生がたくさん来てくれました!

ほんとにありがとうございます\(^o^)/

中長は外にjogしに行ったのですが、その人数がすごく多くて、後ろ姿を見てるととても楽しそうでした!

英語の先生も来てくれましたよ!Thank you!

やっぱり人数が多いと練習が捗りますね(´▽`)ノ

僕は僕を含めた五人と一緒に短距離メニューをやりました!

ミニハードリルをやった後にランメニューをやり、最後にみんなで補強をしました。

二年生は昨日の練習で身体が筋肉痛でバキバキだと言ってましたね(笑)

練習が終わったあとの顔がすごく面白かったです(ゝω・)

そして!なんと!

中長距離に女の子が来てくれました!

うちの部活には、あまり女子部員がいないんですね^_^;

今年は男の子も女の子もいっぱい入ってほしいです!

新入生の合宿が練習日に重なった学科もありますし、来週はもう少し増えるのかなぁ。

とても楽しみです!

部室でお待ちしてますo(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.