部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/06 GW終了
2015/05/01 県選前夜
2015/04/25 来週は県選.....
2015/04/11 新入生がいっぱい!
2015/04/10 国際化!

直接移動: 20155 4 3 月  201310 月  201212 11 8 7 6 月  201110 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 月 

2015/05/01(金) 県選前夜

こんにちは!ぐっちです!

今日の部活は、なんと新しくマネージャー志望の子が2人も見学にきてくれました!ありがとうございます\(^o^)/

またお待ちしてます!

大会前の調整練習だったのでゆるゆるした雰囲気でしたがこういうメリハリのある練習をするのも陸上ならではないでしょうか。

初めて陸上に触れられた方はいろいろと驚くことが多いかもしれませんね。

意外と練習時間が短かったり、スタートの仕方だったり、大会前の調整練習だったり、アップの仕方だったり....

挙げればたくさんありますね!

単純なスポーツだと思われがちですが、とても奥の深いスポーツですよ!陸上!

陸上の楽しさや面白さに気づいていただければ幸いです(^^)

そして

ついに、明日は、県選、、、ですね。

この大会がシーズンインの人もいますし、春北前のとても重要な大会だと思います。

気を引き締めて臨みましょう!

集合時間ではなく出発時間に気をつけてくださいね。笑

それでは

次の日記はいい結果が報告できるように頑張ってきます三c⌒っ.ω.)っ シューッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.