* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/02(日) 命名「秋コミ」(笑)
行ってきました学院祭IN代々木アニメーション学院☆

かるーくコミケ気分だねありゃ。
コスプレイヤーはいるわ同人誌は販売してるわ、
コスチューム販売してるわ。
名付けて秋コミ(笑)

初めての経験に友人はビックリしてたな。
私は夏コミで慣れてしまったが(汗)
…にしても、演劇のカトリーヌなうさぎさんはウケた。
王子も。
でもなんていうか、キャラは濃いのにストーリー性が
欠けてる気がして、いまいち乗れなかったかな。

侍コスしてる男の人とちょっと仲良くなったけど、
ギターソロ聴く約束したのに退場してきちゃった。(酷)
だって休憩所ないし、2時間で全部まわれちゃったんだもん。
時間の潰しようがないよ…

帰りはディズニーストアで暴走してみた。
買いまくりの目移りしまくりで、
付いてきた友人、サンクス☆

今我が家ではディズニーモォド一色。
なんせ来週の月曜に泊まりでランド行くからね。
楽しみだW
早く今週終わらないかな…


そういえば、
国政調査なるものを提出した。
1週間の労働時間が母より多かった。
なぜか妬まれた。なぜだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.