* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/05(水) 腰がいたい
なんだろう…
久々に寝すぎたのかな?
腰が痛いです。
もうオバサン??(涙)

昨日は体育でハッスルしまくりだったからな(しみじみ)

そういえば、友人の勧めで、シャンプーをかえてみた。
ビダルサ●ーンに。
換えよう換えようと思って、友人何人かに聞いたところ、
みんなバラバラで、自分が傾いたものにしてみた。
すげぇな、ビダ●。
まさにビダルサ●ーンマジック(笑)
髪の毛ツルッツル(ハゲじゃないYO!)だし、
まさにCM通り、「指どおりなめらか」。
やっぱ高いだけあるな。

香りもいい感じで、一夜にして虜になった(笑)

そういえば、近々友人・茅葉ちゃんとコラボします。
いつになるかは未定ですが、コラボイラストをアップします。
アップは、茅葉ちゃんのパソコンが直ってからになりそですι
早くなおれ。

そういえば、茅葉ちゃんに不良娘って言われた。
(だから何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.