* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/07(金) 腰が痛いパート2
今授業中です。15:36です(だからなんだ)

腰がいたーい(泣)
そろそろ女の子の日が来たかしら…
7月からおとさたなかったから、安心といえば安心、でも嫌だな。
とりあえず早く授業終わらないかな。
変なマリモ見せられて、気持ち悪さが満載だよ。
夜にもまた日記書きます。



21:48。

予告どおり参上です☆
いやー参った。
帰りは雨がしっかり降りやがって、
下半身のみずぶ濡れでした。
しかもVライン以下が。
なんだよこの濡れかた。
しかも嫌なコンディションだったさ…

金曜日
5限の後
真っ暗



↑のキーワードが揃うと怖い。
前にこの状態のときに事故ったので。
頑張って帰りましたよ。
死ぬ気で。

ナントカ無事にきたくできました。

今日もびみょーにイライラした1日だった。
どうやってストレス解消しよう。
むしろ人害のせいでストレス増えてんのかもな。
ぜんぜんわかってないし。

もーみんなやだ。
はぁ。

とりあえず、来週の月曜・火曜は晴れなかったら、
マジでキレる。

土日でたくさん降っとけ雨。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.