* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/25(金) 最高
今日はDoAsInfinityのラストライブで武道館に行ってきました(´∇`)

やー、泣けた!
マジで。

伴ちゃんかわいいし!

ていうか最初にして最後のドゥアスのライブだったな(汗)

でも良かった良かった☆

会場では何度もコケましたが(-o-;)

足がパンパンだぁ↓

でも良かったホント(^^)

伴ちゃん最高★

りょうちゃん最高☆

ドゥアス万歳!!!

2005/11/22(火) ハマってマスo
すっかりドツボにハマってしまったよ。

花より男子。


なつかしさに惹かれて、単行本を読みはじめ、今や30巻に到達です(笑)

残り6巻!!

ていうか、花沢類がめちゃくちゃカッコいい☆
そしてカワイイ★

道明寺も素直なところはいぃなーと思ったり。


ていうかあそこまで金持ちに好かれる主人公ってスゴイ。
しかも複数名。

一人分けてくれ。(壊

しかもイケメンとか!!

まぁ、漫画だからな。
うらやましい限りだちくしょう!!



…そんな訳で(どんなだ)類と司を描かされそうです(汗)


そういえば小学生のとき、よくやったなぁ…

花沢類ごっこ(笑)

2005/11/18(金) 凹。
今朝は原因不明な胃痛に見舞われ授業を遅刻。

絵コンテ発表で先生にボロクソに言われて軽く凹みました(汗)

それから自分には画力がないのだろうかと思考が低迷。

あそこまで言われるとは思わなかったよ(泣)


まぁ、試練ですな。


負けねえぞ先生。

絶対良いもの作って見返してやる!


私はやるって言ったらやる女です(笑)



そういえば、今日幼馴染みに拉致られそうになった(笑)
しかもウチの母上になんてことを言うのか、

「コイツもらってきます」
しかも私の腕掴みながらυ


母上も母上で、

「嫁にもらってやって」

って。

ぅおい!!
母さん(泣)


ぁあ、今日は疲れたυ

2005/11/15(火) ぅわちゃぁあああ!!!!!
ここ何日かMXが復活して、ずっとアリプロの曲を落としまくってたら、すっかり忘れてたよ。

明日、誕生日ぢゃん自分。

はえーなはえーよ。(桃城風)

10代最後のクリスマスもカウントダウンすか(汗)
いやぁぁぁぁ!!!!!(涙)


いっそ女の子に走るか(シャレにもならん)

むしろ軽くどーにーでもして〜…


今日は散々だったしね。

キャッチャーなんて女の子がやるもんじゃないよ。
眼球にジャストミートですよ奥さん。(何

コンタクト割れなくてよかった…

充血しまくりでみんなに心配されたよ↓

最近生傷多いな自分。
気をつけねば死にそ(ヲィ

さて、どうしたものか…
華のティーンズもあと猶予は1年か…(涙)

あと1年で春はやってくるのでしょうか?



ぅあーめちゃくちゃ。
何言ってんだ自分って感じ。

とりあえず課題やっとこ。



…にしても、家族からのフライング気味プレゼントをすでにもらったから、明日は正直実感なさそう(汗)

2005/11/11(金) 久しぶりに
幼馴染み(♀)と久しぶりにデートした☆

念願のコープスブライド見ました!
ティム作品だからどうなるかと思いきや、ちゃっかり感動作で、ついホロリとしてしまった。

いや、やっぱいいね。
ティム×ジョニーは☆

そういえば、同人の世界じゃ人名(キゃラ名)を【×】で挟むとカップリングになって、先の方が攻となりますが。

なぜ世の中でも人名の間に【×】を使うんだろう…

脳内腐ってる私はこの前妹の雑誌のコーナーで、インタビューのページの

『山下×亀梨』

というのを見て真っ先に、ああ、亀受かぁ…
とか思ってしまいました。

なぜ【×】なんだろ…




そういえば、エビフィレオ食べた。
めちゃくちゃウマイじゃん!
誰だよマズイって言ったの
(;`3´)ゝ

2005/11/10(木) 死ぬかと…(汗)
バイトで殺されかけた。

料理作ってる半径1メートル以内で副店長に消火器噴射されました。

事故だったけど危うかったマジで(´△`;)

作ってた料理は全部パーだし、息苦しかったし(泣)

目のまえ真っピンク。
呼吸もままならないのに店長は料理出せってうるさいし(怒)
アンタこの状況わかって物言ってんの?ってカンジ。

しかも一人前になって初めて時給がつくだのなんだのって謎な発言されるし。
だったら新人には給料発生しないじゃん!
半人前だとか言って怒られるし。
キレそうになった…


店長に消火器噴射してやろうか。

2005/11/08(火) 泣けた。
風のうた


聞いたら泣けてきた。

あんなに感情豊かに歌を歌える人が亡くなったなんて、未だに信じられない。
実はけっこう好きだったから。



荒れる海を知らない
川の流れのように
変えることのできない
運命があるのね



歌詞抜粋。
そんな運命なんていらないよ。
こんちくしょう。



今日初めて学校で泣いた。
まさか泣くとは思わなかった。
それほどキてるんだな自分。
電話口で泣いて話せなくなったのも初めて。
授業中にあんな理由で抜け出したのも初めて。

なんだか情けなくなった…(汗)



あー、そろそろ移転します。
またURL変わりますが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

ここ数日は移転に準備に併せ、サイト改装をしてました(^^;

移転の際には相互してくださってる管理人様に一報します。
一応今はここで連絡しておきますので重ねてよろしく頼みます。

2005/11/07(月) 早朝から
本田美奈子さんが亡くなったらしい。

何故かとてもショックで。
というかビックリして未だに信じられない。

今日学校から帰ったら【風のうた】聴こう。

2005/11/06(日) 文化祭
最近は文化祭シーズンな訳で。
先週はかつらちゃんの学校の文化祭
今日は母校の文化祭
そして来週は大学の文化祭。

毎週お祭り騒ぎです(笑)

今日はプチ同窓会みたいなカンジで同級生にけっこう会った。
大っきらいなヤツも来てたからおもいっきり避けてきた。

ていうかヤバイ。
卒業して半年以上経ってるのに、そんなブランクないとか思ってたのに、社会の先生の名前が思い出せなかったυ
スゴイいい先生だっていうのは覚えてるのに名前が出てこない(´△`;)
軽く失礼
しかも確実にブランクあったじゃん自分!
…みたいな(笑)

あーなんだっけなぁ…(-3-;)

そういえば、最近バイトでブーちゃん(仮)がホントにウザい。

この前は彼氏いるの?だとかスキな人いるの?とか、しつこく聞いてきたからO村くんと一緒にセクハラよばわりして回避したけど、今日はホントにウザかった。

髪の毛を結んでこいと店長に言われたから結んできただけなのに、ブーちゃんときたら

「何か心境の変化でもあったの?誰かスキな人がいるの?」

とか、めちゃめちゃ笑顔で言ってきて。
ホントにキモいしウザい。
どうにかしてくれあの男(泣)


そういえば。
ブーちゃんは何歳?
という疑問があり。
私は20後半とふんでたのに。
なのにッ!

私とひとつしか違わないとな!!!

20ですよ二十歳!!!!

うそだぁ
誰かウソだと言って(涙)

あれは詐欺すぎだろ…(-3-;)

2005/11/01(火) 号泣(汗)
ヤッバイ目が赤い(汗)

火垂るの墓、見ました。
始めは全然見るつもりじゃなかったのに、
しっかり全部見ちゃいました(> <;))))
ゼッタイ泣くからみたくなかったのに父親が見出すからついさいごまで見ちゃったよ…


すっごい泣いたυ
明日は目が腫れちゃわないかな…↓

せっかくイラ描いたのにドラマ見たから色塗れんかった…↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.