* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/16(金) 後期開始!
ていうかバイクマジ寒いから!!(え)

今日はアレですか?イジメですか?
新学期なのに?

寒いったらありゃしない!

しかも絶対二度寝したら起きれないだろうと思って、二度寝しないでそのまま学校行ったら、午後イチの授業が眠くて眠くて仕方ない!

「目が虚ろだよ」

って言われたし!
虚ろにもなるよ!

3時間しか寝てないんだもんよ(涙)

しかもなんですか?

学校のパソコン全部買い換えたから、ソフトがインストールされてなくて、授業ができないだぁ??

ざっけんなぁーーーーー!!!!

ぐあーーーーーーー!!


(只今睡魔と戦闘中なので狂気中)


今日は学校でも呻いてみました(やめろ)

友達に自分のサイト公開して、いろいろと赤っ恥かいて…(溜息)

ていうか、友達に実写版藍染見せたら、その子のかばんの中から藍染が表紙の単行本出されて、マジでびっくりした。


…今日はいつにも増して乱文だなぁ…
酒飲んで沈没しときゃよかった(涙)


茅葉ちゃん、はやくパソコン直るといいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.