* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/26(月) 日中つらい
今朝は1限から授業で、さすがにきつかった(汗)

睡眠時間3時間でご登校です。

1限はギリシャ帝国VSペルシャ王国

…もちろん沈没です。
友人も沈没してました(笑)

3限なんてバッチリ眠りこけてました。
総勢16人の教室で。

もう、バレバレι

眠さピークの中ちょっと好きだった人とキャンパスで遭遇。
そりゃあテンションもあがりますわ。
なにせ7月ぶりですもん。

ちょっと太って髪の毛が茶色になってたのはショックショック。

…浮気性??
ていうか私は気が多いのかも(滝汗)

O村くんもけっこう好きだし、自分がよくわかりません…




妹に、

「猫田米蔵さんのBL漫画貸して」

と言われた。

なにやら学校の友達に見せるらしい。
そのついでに九州男児の漫画も見せてやった(奇襲)

ホモ嫌いな妹が、課長の恋にハマッた。
大うけ。
課長強し!!

ブラボゥ課長!
さすが受!

ちなみにツボだったのが、課長の好みの髪型は?
というところ。 

アンサー →  「角刈り」

あんなにBL漫画でウケてる妹見たのは初めてです。
びっくり。

あぁ…
なんかマイナーι




えー私信です。

邑姫ちゃんぇ。
ナーバスな時なんて生きてりゃしょっちゅうあるよ!
それを吐き出さないで溜め込むほうが後々つらくなるよ。
人間誰しも強くはないんだから、
落ち込んだときは一人で抱えないで、
周りに頼ってもいいと思うよ。
話すだけでもかわるとおもうし。
ただでさえ君はあんまり感情をぶつけない子だから。
とりあえず君に貸す胸のスペースは十分にあるから、
いつでもいらっしゃい。(要らん)




疲れた。
寝る。
あ。ストパーかけました(無意味な報告)  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.