* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/06(火) Today is ネガティブシンキンデイ。
あんまりネガティブな思考しか回らないので、
切捨て思考に踏み切ろうかと考え始めました。

ていうか、午前中〜昼って、どーしよーもない考えばかりが
ついてまわるのかも。

とりあえず、私らしくないので、ちょっとでも解決できるとこから手を出して行こうかと考えます。

軽い鬱状態の時に何を考えてもネガティブになるんだから、
その時は何も考えないことにしました。

泣きたきゃ泣く!!
寝たきゃ寝る!

もうゴーイングマイウェイで。

いままでもなんだかんだ言いつつそうやって
生きてきたわけだし。

…と、いう思考に傾けたのも、
茅葉ちゃんが話を聞いてくれたおかげです。
ありがとう。

まだこれからのことは考えてないけど、
頑張って卒業できたらいいなって思うことにしたよ。
駄目なら退いて、新しい道見つけるよ!

なにやら最近私信多くてすいません。
直にメール送るとちょっと恥ずかしいものでι

あとあと!!
Web拍手を昨日・今日と頂きました☆
ありがとうございます\(>▽<)/
これからも頑張りますっ!!

とりあえず、まずは打倒・副店長&店長!というわけで。
こうなったら「辞めたら困る」って縋り付かれる人材になって、
スッパリ辞めて、困らせてやる!!

みてろ!!管理者!!(笑)

今日も添付してみる。
今ハマッてる携帯アプリのキャラ、スッチーこと
スティラルカ☆
…知ってる人いんのかな…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.