* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/07(水) ルツ日和
はい、変態です。むしろ変体です。

今日は1日中ごろごろして、ルツのことばっか考えてました。
充電器はかかせません!(え)

携帯君もそろそろ寿命が縮んできたのか、アプリやると、
すぐ電池なくなります。
でもルツに会うため!携帯くんには頑張ってもらわないと!

ちなみに今、ファンサイトの掲示板より、麗華さんの
「同時8人攻」で、プレイ中です。
攻略方法見させてもらってます。
使ってます!ありがとうございます!

で、また無駄にTOP絵を変えてしまいました。
暴走してる状態なので誰にも止められませんよ☆

ちなみに今チューハイ飲んでほろ酔い気分なので余計に(笑)

今度はもっと他のキャラを描こうかな…

もちろん男キャラを中心に☆
ていうかセルゲイにもラブゲージをつけてほしい!!(切実)

リンちゃんはいーからセルゲイに!!

あのナイスダンディズムなおひげの人にもラブゲージを
プリーズ!!(壊)

…au以外の人すいません。
暴走しました(汗)

ていうかゲームしてる時間あるなら、
メニュー覚えろって話。

明日は管理者たちとの戦いの日なので。(要はバイト)

「戦場の板前さん」←パクリ気味

として頑張ってきますよ!!
次のバイト見つけるまでは!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.