* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/25(土) 申し訳ないです…↓
休みの日なのでイラストあげようかと考えたのですが、何やら熱が出てしまいました…


ついでに胃痛・軽い嘔吐感も伴っててちょっとキツイです(汗)


イラストはまた後日にあげますm(_ _)m

2006/02/21(火) づがれだ…(;>Д<)
イラスト一枚アップしました★

記念絵は制作中につきもう少し待ってください(>_<)


もう毎日仕事から帰ってきたら死んでるのでなかなか絵が描けません!!
塗れません!!!
アップできません!!!!(涙)

今日は特に仕事頑張りすぎた…ι

1時間1つのデータ書類の束をこなせば、その日のノルマは終わるというのに、7時間働いているうちに今日は15束もさばいてしまった…!Σ( ̄□ ̄;)


凄いんやら悲しいんやら…↓


2日分も働いちゃったよ(;>Д<)

まあスイス料理を上司と賭けてたからなぁ…(笑)


明日は同じ派遣の方たちとランチをしにパスタ屋に行ってきます。

パスタ大好きです!!!

死ぬほど好きです!!!!


豪語しますよ(笑)



そして腰が物凄く痛い(涙)



■■■■■■■■


まとめてお礼です(^^ゞ

web拍手ありがとうございました☆

2006/02/20(月) ありがとうございます☆☆☆
3000超えました!!!

ありがとうございます(涙)

これからもがんばります(;・∀・)


とりあえず絵を描きたいです暇をみて…ι


ユッティさん待っててね!!!

2006/02/18(土) ホントご無沙汰な気がします…(汗)
まずはじめに、ユッティさんのリクを2日遅れで見ました(>_<)

スマヌι


かっこいい海堂を描かせて頂きます☆


そして次に。

描くと宣言して描いてないロイとかロイとかロイとか…!!!

…描かねばッ!


そしてまた乱菊さんに手を出そうとしている馬鹿者です(;>Д<)



いたた…肩が筋肉痛です↓

2006/02/10(金) トリノ!
いよいよオリンピックだぁ☆

早く見たいよモーグル!!!
男子フィギュアもイケメン揃いで見ていて幸せになれそうだ…(笑)


セイセイセイ!!(何)


某音楽番組にハードゲイが出て歌ってたけど…
あの歌詞、ちょっと意味深だった!!


「ほりこめよ ヤングマン」


それはアレですか?
「掘り込めよ 若者」
と直訳していいんですか?

掘り…掘り…(・ω・)?

やっぱゲイ人口を増やそうとしてるのか?彼は…(笑)

しかもそのあとの歌詞が

「ツッコメよ ヤングマン」

ツッコんでください。
そりゃあもうガッツンガッツン。



彼みたいな人が増えるとなんだか嬉しい(笑)
オープンで( v^-゜)♪

さすがエロの伝導師☆



…なんだか今日の私は壊れておかしい発言だらけな気がする…(汗)

2006/02/08(水) 明日は東京だぁ
無事に税務署への勤務が決定したので明日はまたまた東京まで契約書を書きに行って来ます。

明日もきっと500円分のパスネットしかもらえないんだろうな…

誰かもっと支給してくれ(涙)


最近日記がご無沙汰気味な気がしますが気のせい??

おそらくの原因は、ブログをはじめたからだな。
AUでやってるブログをはじめたんですね。
どんだけ手を出したら気が済むの?

って、そろそろ誰かに突っ込まれそうだw


茅葉ちゃんのHPで私に問いかけがあったので答えてみる。↓


■おそらくキミの場合は性格と背丈だと思う。
さばさばしてるしけっこう女の子にしてはでかいしね。
モチロン心もでっかいよ!!(笑)

そんな茅葉ちゃんにゾッコンなのはここだけの秘密です(ぇ



バレンタインも近いんでちょっと愛の告白をば…(やめろ)

いつもはバレンタインになるとお菓子つくりまくってたのに、
今年は特にあげる人がいないからやる気でない。

誰か私にチョコください。
そしたら作ります(笑)



茅葉ちゃんじゃないけど、最近男向け?のエロアニメを見た。
しかも無修正。
キモいかぎりですよ。
見ないほうがいいです…


いちおーBL系サイトなので女の子画像はあんまり載せない傾向でいこうと思ったので、ワークスじゃなくてここで女の子絵を公表★

下絵は中3のときに描いたやつです。

2006/02/03(金) ぺんいれ…
最近おかしなプロジェクトを行ってます(何)


妹の部活の友達のイラストをパソコンに取り込んで色塗ってます。

そんな事してる暇あるなら自分のイラスト塗れって話だけど(汗)


だけどこれがまた綺麗に塗れるんですよ!!!

ほへ(; ̄Д ̄)?

今までの塗りかたと変えてないのに上手く見えるのはなぜ??

もしやペン入れの効果(。・_・?)?


いつもペン入れしてないからなぁ…(;>Д<*)">

しなさいよ自分ι


ペン入れとかもうしばらくやってないよ↓
しても水性ボールペンでやるくらい。

ちゃんとやってみようかな…

一度位(爆)


ちなみにこれはoriさんの作品を私が塗ったものです。


うーむ、まずは机を片付けなければ(>_<)

2006/02/02(木) ぅわーい
今日は珍しく市内から飛び出て東京までバイトの面接に行ってきました。

ていうかあんなんバイトの面接じゃねぇ(;>Д<*)">

普通に就職試験ですよ!!!

一般常識問題とか性格診断テストとか、細かい調査表書いてきて、マジ疲れました…

パソコン入力テストだけかと思ってたのにさ…(〃´o`)=3

しかも往復2千円は軽くかかったのに、今日至急されたのはパスネット500円分のみ!!!!!!


使わないよ!
どうしたらいいのこれ!

まだ現金でもらった方が嬉しかったよ(涙)

しかも今日採用決定の電話かかってきました。
早ッ。

あまりの早さにびっくりですよ(笑)

という訳で、バレンタインの日から税務署に勤務することになりました♪




全然関係ないけど、
アイシールドのダイナソーズのMARUKOが素敵でたまらない。
あの「愛があれば」とかいうセリフがたまらない。
ああいう男のフェロモン出してる人が大好きです★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.