* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/28(水) ことぶきの専攻内容
先日放送された「点と線」。

CG技術班として参加したわけですが、一概にCGと言っても幅が広いですね(汗)

ことぶきが学校で学んでいるのは3DCG。
あれです、ピクサーのニモとかトイストーリーとか、ドリームワークスのシュレックとか。
ああいう映像を作ってる訳です。
ただ今回のはVFXといって、実写に3Dを馴染ませる技術でしたが。
なんか小難しくなってきたので、ここらへんにしといて!(笑)

現在それの今期最終課題を制作中なんですよ!
おかげでサイト更新が出来ないという事態…ι
たぶん来週になればイラ塗る時間も出来るはず…!
皆さま気長にお待ち頂けると嬉しいです(^3^)/


という訳で、現在制作中の課題の一部を載せてみたりして。

かばと携帯の混合種
「かばでんわ」

2007/11/27(火) 綺麗
朝焼けが綺麗だったので撮ってみました…!


ことぶきの携帯カメラのせいで美しさ半減!;
ちくしょう!


もう少しでX'mas記念絵も完成します☆

たぶん12月いっぱいは公開しておく予定。
皆さんのSS、楽しみにお待ちしてますw

年賀状も書かねば…!(涙)

2007/11/24(土) 点と線
松本清長原作・「点と線」

前半が終わりましたねー。

いや、原作より少し脚色して、やっぱりドラマ用にシナリオ追加されてますね!
皆さんは見たのでしょうか??


実は、ことぶきは某美大に通ってる身なのですが、今年の6月くらいから3ヶ月という期間を、この「点と線」のドラマ制作に参加するため費やしてきたんですねー。


明日にはエンドロールにもちゃんと書かれる…!(はず)

CG技術班として参加しまして、全体の配分からしたら大したことない尺ではありますが、学生の経験としては大きな一歩です(^3^)/

後半も眠い目擦りながら見ます(笑)
皆さんもよろしければ見てやってくださいね☆

2007/11/23(金) 誕生日
誕生日プレゼントとして、友達にオリーブ栽培セットと酸素ボンベを貰いました。


ビター味の酸素だって!!

…どんなだ( ̄▽ ̄;)


今度吸ってみようとおもいます☆

2007/11/22(木) 色々
また日があいてしまいました…( ̄▽ ̄;)


地味にイラストを更新しました!あとトップから皆さまへお願いのような募集のような、とにかく参加者を募集してます☆

SS書いてくださる物書きさんいらっしゃいましたら是非…!!!

詳しくはトップからご覧くださいm(__)m


あと小説の連載再開予定はまだ未定なので、皆さま気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^ゞ


今週って金曜日は祝日なんですね…!!!
忘れてた…;;;


画像はX'mas企画の際の参考ラフです☆

2007/11/10(土) 緊急連絡
当サイトにいつも来て下さってる皆さま、いつも大変にありがとうございます!


今回、大事な連絡がありましてこのような日記を書く次第です;;


只今連載中の小説ですが、小説担当、時成さんとことぶき双方の都合によりまして、一時休止することになりました。

いつも楽しみにしていただいてる皆さまには本当に申し訳ないです(;´д`)


再開の見通しはまだたってないのですが、なるべく早くに再開出来たらと思います。

どうぞその時までお待ち頂けますよう、よろしくお願いしますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.