* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/25(火) メリクリ
皆様メリークリスマス!!!


ということで、我が家では恒例のX'masパーティーを決行いたしました。


ピザ作ったら火傷した!!!

いたい!!!

なんで聖なる夜に火傷せんとあかんの!!!!


あんちくしょー!!!



X'mas企画、お楽しみ頂けてますでしょうか…!!!

捧げてくださったお二方、大変にありがとうございました☆


今年も残りわずか!

皆様風邪にはお気をつけてくださいますよう、健康な体で新年を迎えましょうね(’∀’●)

2007/12/16(日) 昨日
横浜は中華街をブラつきました(^3^)/

今日はうって変わって家に引きこもり、明日のテストに備えて勉強です…(;´д`)


英語いやだ(>_<)


出題範囲が環境問題ネタばっかりだから単語難しいし…(;´д`)

(゜Д゜;)ヤダヤダ


がんばります…( p_q)

2007/12/09(日) 師走
いつも来てくださるゲストの皆さま、ホントにありがとうございます☆
拍手等、毎日大量に叩いて頂き感激ですo(*^▽^*)o

今年も残り1ヶ月を切りましたねー(>_<)

時間経つのってはやいです…

そろそろ本腰入れて就活ですよ( ̄▽ ̄;)
憂・鬱!!!

とりあえず今は技術磨きながら作品集作るしかない…(;´д`)

ことぶきの行こうとする業界は面接に作品集が必要なんですねー。
印刷代がバカにならん!(汗)


忙しくなる前にいっぱいBL描き貯めとこ(笑)


私も小説書いてみようかなぁ…!!!

2007/12/04(火) 白バイ
学校行くとき、やたら警察多くてビビりました(@_@;)

白バイに先導されながら走行ってどんだけ!(決して捕まった訳ではないです)


学校近くで捕まってる人もいたし、最近多いみたいですね…( p_q)

原チャ取り締まる暇があるなら渋滞起こりやすい交差点で交通整理しててほしい!


気付けば12月。
年賀状書かなきゃなあ…
ネット配信か希望する方に送付するか悩むとこです(^3^)/

2007/12/01(土) 結婚式
今日は幼なじみの結婚式でしたo(*^▽^*)o


新婦側の受付と、友人代表スピーチをやってきました。

若干へとへとです(^3^)/


結婚式っていいなーと思いました(笑)
祝福されるのって幸せだなぁw
うらやましい(笑)


幼なじみだから故に嫁に行くのは寂しい気もしますが、まあ幸せになってくれれば何よりかなあ。


更新は明日以降にします!
スイマセン!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.