* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/27(火) ダウン
ヘルニアくん活発に働きだしました!


…痛い!!


なにもうこの痛み!!

あとちょっとで勤務期間終わるのに!!
最後の最後で痛むなんて…(涙)


今日は最後の最後のお休みをもらって、病院いってきます。


ツラい…(;_;)

2007/03/19(月) べろりんちょ
今日は過去最高の記録が更新(*´∀`*)



カネボウの某種類の新作アイライナーのキャップしめをしてましたら。




8個ほどマメができました☆




(*´∀`*)




女の子の手じゃないです(汗)
マジ姐さんの言う通りだった…!

ここまでくると笑うしかない!
アハハ(*´∀`*)




あぁ…ショック…!

腹痛いし!
ばかーん!!

2007/03/14(水) 負傷した
手の平がマメだらけです。


今日ほどの強敵はいなかった…!!


あのアイライナーめ…( ̄□ ̄)!!

とりあえず左右2つ以上のマメが出来ました。
白いです。



今日は栄養ドリンク飲んで寝ます(笑)

久々にぶきゃを出したら、ストーブの前でくつろいでましたww

ああ、癒しです(*´Д`*)
ウサギヒーリング!!!


まあ今週は明日行けば終わりなのでがんばります!
金曜は初めて欠勤して、東京に行きますよ(*´∀`*)エヘ


あぁ、明日はガソリン入れなきゃ…!ι

2007/03/12(月) 腐っていく自分
今日職場の腐女子の先輩に愚痴られた。


『なんかサイト更新されてないんだけど!』


…毎日我がサイトに来てるらしい(笑)

嬉しいやら悲しいやら…( ̄□ ̄;)!!


とりあえずマスカラプレイを描いてることは伝えてみた!!


が、がんばらなきゃ…ιιι


つか先輩と勝手にカップリングにしてた男性社員が別々の配属になってしまった…(涙)


なんてことだ畜生!
せっかくの楽しみが…!!!


でも受設定の社員さんはことぶきのいる部署に残ってるので、きっと遠隔操作で調教されてるはず☆

とかなんとか思うことで気をなだめました(爆)

普通にしててもホントはアレなんだろ(*´Д`*)

みたいな(やめろ



…なんかだんだん腐っていく自分がいます(涙)



とりあえずマスカラプレイがんばります!




…( ̄□ ̄;)!!あっ


明日のお昼のデザート買うの忘れた…!!(;□;)!!

2007/03/04(日) なんてことだ
先月は日記1回しか書いてない…!!


しかも更新遅くてすいません(x_x;)


2月アタマから短期でフルタイムジョブ×平日をガッツリやってるもので、パソ子が開けない状態…!!
しかも土日もボイトレとか(平日もだけど)で多忙なのです…( ̄□ ̄;)!!

…とか言い訳してみる(汗)


しかもいつの間にか9000ヒットいってまして!
ホント全然更新してないのにおいでくださってる方々には申し訳ないです(x_x;)
ありがとうございます!!


ふんばります!
がんばります!
なのでこれからもよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.