* 日記 *
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/28 相当ご無沙汰
2008/01/13 しゃかしゃか。
2008/01/11 年賀イラ
2007/12/25 メリクリ
2007/12/16 昨日

直接移動: 200811 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/31(木) 質問


『ひよこ』は、



どこから食べますか。

2007/05/24(木) 微妙に更新
ギャラリーに18禁絵を1枚アップしましたー(*´∀`*)


最近ゼミとかいろんなことで忙しい…!

でもバイトしたいな…!!

なんかいい働き口ないかにゃ!!(爆)

2007/05/20(日) 昨日
昨日は友人の茅葉ちゃんと一緒に、横浜に新しく出来た

アンパンマンミュージアム(*´Д`*)


に、行ってきました☆

成人したばっかのおにゃご二人でおかしなテンションでしたが何か!!(爆)


楽しかったです(*´∀`*)

でももう少し物価が安ければ…!
アンパンマンは庶民にはちょっと厳しかったようです。

パン一個300円て…!!


高いよぅ(涙)

2007/05/15(火)



いてぇえええ!!!




リハビリ行きたい…!!

2007/05/09(水) やっと…!!
やっとギャラリー更新しました!!(汗)

ホント亀更新で申し訳ないです(´・ω・`)


早く描けよバカヤロッ!!


って方は携帯サイトの方が幾分かは更新スピードは早めかと思われます(汗)

ただ画像粗くてとんでもないですが(爆)

とりあえず大学でゼミが忙しくてなかなか絵が完成しないんですよね…(涙)
最近じゃエロスの神に見放されたらしく(笑)いい絵も浮かびません( ̄□ ̄;)!!


つかこれってスランプ??

うーむ、なんとか脱せねば…!

2007/05/02(水) ごじかん
今日は友人宅に行き、息子くんと戯れてきました(*´∀`*)


ああ癒し☆



気付いたら5時間居座ってました(爆)




赤ちゃんはどんだけ一緒にいても飽きないです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.